大病院占拠の続編予想!ロケ地&タイトルや菊池風磨出演の噂も徹底調査!

大病院占拠の続編のタイトルが入った画像

この記事は『大病院占拠の続編予想!ロケ地&

タイトルや菊池風磨出演の噂も徹底調査!』に

ついて調査しています。

2024.01.01時点の確定情報となります。

よろしくお願いします^^

ここから先に結論のみ記載していくので
詳細は記事内容を熟読してください。

・大病院占拠の続編のロケ地予想は
 千葉県幕張メッセ内でセットを組
 んでのロケを行っています。(予想)

・大病院占拠の続編のタイトルは
 『新空港占拠』一択です。

・大病院占拠の続編の菊池風磨さん再出演
 は話の流れからいってないと思われます。(予想)

今回の調査は未発表でかつ、番組構成上で謎な
部分も多い為、調査しても出てきませんでした

やっさん

最新情報が出ましたら随時更新します^^

よろしくお願います。

↓ここから調査詳細を記事にしています。

目次

大病院占拠の続編予想!ロケ地を徹底調査!

x(旧Twitter)、Instagram、TikTokで調べましたが、

情報を出ないようにしっかり統制されていますので、

ロケ地がわかるようなものはありませんでした💦

しかし、千葉フィルムコミッションでエキストラ募集
されている情報がありました。
<現在は撮影は終了し、情報が出回ってしま
ったせいなのか削除されています。>

この情報は個人ブログ『ハピトピ』さんの情報を
参考にさせていただいております。
https://soilzoology.jp/daibyouinsenkyo-sequel/#:~:text=%E3%81%AE%E3%81%8B%E6%A5%BD%E3%81%97%E3%81%BF%E3%81%A7%E3%81%99%E3%80%82-,%E3%81%BE%E3%81%A8%E3%82%81,%E3%81%A8%E8%A8%80%E3%82%8F%E3%82%8C%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82
(引用:ハピトピさん)

2023年11月29日、30日の幕張での大人数ロケで
募集要項として

空港、イベント会場/お客さん、職員、来賓、
マスコミ、警備員など』がありましたので

恐らく空港関連なので間違いありません。

場所は幕張です。

幕張の中で空港のセットを含めて撮影できる

場所を考えたらやはり幕張メッセになります。

このX(旧Twitter)の動画のバックの畑ですが、

やはりメッセ内だと場所が特定できる可能性が

あるので移動して撮影したのではないかと思われます。

ちょっと幕張メッセを北にいったら畑も多い地域

もありました。

という事でしたので結果

千葉県の幕張メッセにてセットを組んだ状態で

『新空港占拠』の撮影を行っていると考えられます。

ドラマのタイトルも不明な状態で

詳細な情報は統制されて謎な部分が多かったです。

しかし、より調査を重ねロケ地情報は随時更新していきます。

大病院占拠の続編予想!タイトルを徹底調査!

タイトルはロケ地を調べている際に

2023年11月29日、30日の幕張での大人数ロケで
募集要項として

『空港、イベント会場/お客さん、職員、来賓、
マスコミ、警備員など』がありました

https://soilzoology.jp/daibyouinsenkyo-sequel/#:~:text=%E3%81%AE%E3%81%8B%E6%A5%BD%E3%81%97%E3%81%BF%E3%81%A7%E3%81%99%E3%80%82-,%E3%81%BE%E3%81%A8%E3%82%81,%E3%81%A8%E8%A8%80%E3%82%8F%E3%82%8C%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82
(引用:ハピトピさん)

という情報もありましたので

タイトルも『新空港占拠』で間違いなさそうです。

主演の櫻井さんのスペシャルインタビューでも
僕個人的には結構好きな場所
どっちかっていうとワクワクする
楽しみが膨らんでいく場所
それが緊張感に包まれるミスマッチ
大病院よりもスケールが大きくなっている

というヒントもありました。

↓こちらがスペシャルインタビューです。

(引用:Yutube https://youtu.be/0pwJGzJ5y1Q?si=DXMeZAaJ5TL7DlU-)

ワクワクして飛行機に乗る前に目的地

への楽しみが膨らんでいく

大病院よりもスケールが大きいと考えたら

『新空港占拠』で間違いないです。

大病院占拠の続編予想!菊池風磨出演の噂も徹底調査!

前回の登場人物で武蔵刑事(櫻井翔さん)と最後

まで争った青鬼こと菊池風磨さんが今回も出演

するのではという噂がありました。

菊池風磨さんのX(旧Twitter)を見てみましたが、

正月特番もあるので青鬼の書き込みが多い気

がします。

期待できますが、もし出演するなら

やっさん

こんなに書かないかなーとは思いました。

菊池風磨さんは以前テレビで『青鬼では喋ってしまい

そうで怖かったw』と言っていましたのでここまで

書き込みをしていたら今回の出演はないと思います。

しかし、前回の『大病院占拠』のラストで

(引用:Instagram https://www.instagram.com/reel/Cz-5TsoL8WC/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==)

警察署内の情報分析官 駿河(宮本茉由)が黒幕ではないか

青鬼から『ありがとうございました』とメールが来ていて

そのメールを削除する駿河情報分析官。。。。

やっさん

なっ、何者!!黒幕なの?

(引用:大病院占拠公式サイト https://www.ntv.co.jp/dbs/chart/)

という推測がありましたが、青鬼ではなく駿河

分析官が黒幕なら、菊池風磨さんを絡めたストー

リーにすると話がややこしくなりそうなので再出演

はないと結論します。

大病院占拠の続編予翔!ロケ地&タイトルや菊池風磨出演の噂も徹底調査!
まとめ

【まとめ】

・大病院占拠の続編のロケ地予想は
 千葉県幕張メッセ内でセットを組
 んでロケを行っています。(予想)

・大病院占拠の続編のタイトルは
 『新空港占拠』一択です。

・大病院占拠の続編の菊池風磨さん再出演
 は話の流れからいってないと思われます。(予想)

以上、『大病院占拠の続編予翔!ロケ地&タイトルや菊池風磨出演の噂も徹底調査!』でした。

2024.01.13からの日テレ土曜ドラマ『XXX占拠』非常に待ち遠しいですね。

やっさん

今から楽しみです^^

最後までご拝読いただきありがとうございました^^

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次