運営者情報

46才のアスパラガス農業ブロガーのやっさんです。

農業を志すときに過去に映画に救われたことを思い出しました。
映画への感謝の気持ちで心を込めて記事を作成しています。

農業は一念発起し橋の点検の仕事を辞め、
福岡県糸島市にてアスパラガスの研修をうけています。
(愛車の原付二種[Dio110ベーシック]にて片道30キロ通い中)

2024年4月に糸島で新規就農予定です。

農業アスパラガス料理Dio110ベーシックUberEatsの配達映画情報など
農業にて生計を立てるために日々色々な活動を行っています。

映画も
小さい頃から親父と一緒にレンタルビデオ屋で借りて
色々な作品に触れてきたので
感謝の意味も込めて新たな作品情報があれば
レビューや調査をしていきたいと思っています。

さらに毎日の生活の中で気付いたこと、共有したいことをブログに書いていきます。

よろしくお願いします^^