竹内渉と白洲迅の馴れ初めや結婚のきっかけを調査!共演作品も気になる!

やっさん

おはようございます、
やっさんです。

この記事は
『竹内渉と白洲迅の馴れ初めや結婚の
きっかけを調査!共演作品も気になる!』
について

やっさん

徹底的に調べまくっています。

2024年02月08日現在の確定情報となります。

よろしくお願いします^^

まとめ概要
・竹内渉と白洲迅の馴れ初め、結婚のきっかけ、共演作品を徹底調査!
 馴れ初め・共演作品は
 ドラマ『刑事7人』
 結婚のきっかけは記事詳細で
 調査しています。

・竹内渉と白洲迅とはどんな人なのか調査!
 二人のプロフィールや
 出演作品などを記事詳細で
 調査しています。

竹内渉さんと白洲迅さんは
2022年04月30日に結婚を発表し、
2023年11月02日に第一子を妊娠しています。

竹内渉さんの最新のSNSの投稿では
お元気な様子で赤ちゃんも
すくすくと成長していっているようです。

(引用:X(旧Twitter) https://x.com/ayumu_takeuchi/status/1735534248147435769?s=20)

美男美女なお二人の子供なので
可愛いのは間違いなさそうです。

やっさん

早く元気な赤ちゃんが
見れたら嬉しいですね!!

そんなお二人の馴れ初め結婚のきっかけ
共演作品やそれぞれの今後の活動など
気になることを徹底的に調べていきます。

最後までよろしくお願いします^^

目次

竹内渉と白洲迅の馴れ初めや結婚のきっかけを徹底調査!

竹内渉さんと白洲迅さんの
馴れ初めはドラマ共演です。
作品はテレビ朝日 ドラマ『刑事7人』。

刑事7人
2015年から2023年まで放送された
人気ドラマで主演は東山紀之さん
シーズン9までありました。

(引用:テレビ朝日公式 https://www.tv-asahi.co.jp/keiji7_09/)


白洲迅さんは
シーズン4~シーズン9まで
野々村拓海 役で出演し、

竹内渉さんは
シーズン5の第2話にクラブ『明凛』
ホステスのレナ役で出演されています。

第2話の放送日は
2019年07月17日。

正確な情報はありませんでしたが、
この共演がきっかけです。

2019年の07月前後に交際開始、
2022年04月30日に結婚報告ですので、
交際期間は3年ぐらいです。

竹内渉と白洲迅とはどんな人なのか調査!

竹内渉

竹内渉さんのプロフィールです。

デビュー当時の名前はAYANOとして
歌、ダンスからスタート。
作詞もしており、その際はI♡RA

その後、解散→ソロデビューして
竹内 綾乃に名前を変えています。

【竹内渉プロフィール】
<別名義>    AYANO竹内 綾乃、
         I♡RA
<生年月日>   1986年06月27日
<年齢>     37歳
<出身地>    愛知県
<血液型>    B型
<身長>     164 cm
<スリーサイズ> 81 – 53 – 83 cm
<デビュー>   2005年
<ジャンル>   歌手、作詞家、モデル、
     タレント

竹内渉さんのドラマの
出演作品は

・2014年7月 TBS 『家族狩り』 
 ちゅんりー 役

・2015年4月 フジテレビ
容疑者は8人の人気芸人
 「強風ジェスチャークイズ」MC 役

2019年7月 テレビ朝日
刑事7人』 第5シリーズ 第2話
レナ 役(クラブ「明凛」ホステス)

・2019年9月 テレビ東京
サ道』 第8話・第9話 エリカ 役

・2022年2月 BSテレ東
婚活探偵』 第5話 大宮桜 役

白洲迅

白洲迅さんのプロフィールです。

(引用:X(旧Twitter) https://x.com/kimikoko_fujitv/status/1754494051997643100?s=20)

最近では
ドラマ『君が心をくれたから』にも
出演し、俳優としても地位を確立しています。
どのドラマでもキーになるキャラとして
何かわからないけど、気になる人物として
高い演技力で魅了しています。

【白洲迅プロフィール】
<本名>    佐々木 迅(ささき じん)
<生年月日> 1992年11月1日
<年齢>   31歳
<出生地>  青森県
<出身地>   東京都八王子市
<身長>   178 cm
<血液型>  A型
<職業>   俳優
<活動期間> 2011年

白洲迅さんの
主な出演作品は

・2013年4月 テレビ神奈川
 『押忍!!ふんどし部!』 
  主演・富永一郎太 役

・2015年1月 日本テレビ
 『学校のカイダン』 日向タクト 役

・フジテレビ『世にも奇妙な物語』
 2015年4月
 『25周年スペシャル・春 〜
  人気マンガ家競演編〜
  「蟲たちの家」』 直也 役

 2015年11月
 『25周年記念!秋の2週連続SP
   映画監督編
  「嘘が生まれた日」』 増谷理 役

 2020年7月
 『’20夏の特別編「配信者」』
  主演・赤城良太 役

・2018年7月~2023年8月
 テレビ朝日刑事7人
  野々村拓海 役

・2021年4月 
 テレビ東京
 『私の夫は冷凍庫に眠っている』 
  佐藤亮 役/久保田奏 役

・2021年4月
 TBS『リコカツ』 水無月連 役

・2021年12月
 フジテレビ『めざましドラマ
 「めぐる。」』 近藤栄太郎 役

・2023年1月
 日本テレビ大病院占拠
  紫鬼 / 相模俊介 役

・2023年6月
 NHK 大河ドラマどうする家康 
  奥平信昌 役

・2023年8月
 関西テレビ・フジテレビ
転職の魔王様 天間聖司 役


・2023年10月
 日本テレビ
ゼイチョー〜『払えない』にはワケがある〜 浜村宰 役

・2024年1月
 フジテレビ君が心をくれたから 
  望田司 役

白洲迅さんは出演作品を見ても、
将来が楽しみな俳優さんの一人です。

演技力の高さ・注目度・イケメン具合からも
さらに楽しみになってきます。

赤ちゃんももうすぐ生まれ、
仕事もプライベートも充実しています。
ますます俳優として地位を確立し、
幸せになっていってほしいですね。

まとめ

まとめです。

まとめ
・竹内渉と白洲迅の馴れ初め、結婚のきっかけ、共演作品を徹底調査!
 馴れ初め・共演作品は
 ドラマ『刑事7人』
 結婚のきっかけは記事詳細で
 調査しています。

・竹内渉と白洲迅とはどんな人なのか調査!
 二人のプロフィールや出演作品などを
 記事詳細で調査しています。

最後までお読みいただき
ありがとうございました^^

これから
竹内渉さんと白洲迅さんの
幸せな姿
を見守っていきます。

俳優としての白洲迅さんのこれから

やっさん

もっと楽しみになりました。

何か進展がありましたら、また更新しますので
よろしくお願いします^^

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次