伊藤沙莉は出産・結婚してるか調査!彼氏の存在も気になる!

今絶賛放送中の
NHK連続テレビ小説虎に翼

(引用:NHK)


主人公を務め、一躍脚光を浴びている
伊藤沙莉さん
日本初の女性弁護士となった女性
三淵嘉子さんを演じています。

2017年には『ひよっこ』米子を熱演し、
幅広い世代の注目を浴びました。


そんな大注目の人物である
伊藤沙莉さんですが、
出産・結婚しているのでは?
ネット上で話題になっています。

『ミステリと言う勿れ』での
刑事役 風呂光聖子
が大好きな私も
気になりましたので徹底調査しました。

この記事でわかることは

・伊藤沙莉は出産・結婚しているのか?
・伊藤沙莉に彼氏はいるのか?

徹底的に調べていきます。

最後までどうぞ、
よろしくお願いします^^

目次

伊藤沙莉は出産・結婚してるか調査!

結論から言いますと、
伊藤沙莉さんは
出産・結婚していませんでした。

確かに赤ちゃんは生まれていましたが、
沙莉さんのお姉さんのお子様でした。

沙莉さんのSNSで

(引用:X(旧Twitter))
(引用:X(旧Twitter))


このSNSを見て
『伊藤沙莉は出産した?』
『伊藤沙莉に子供が?』
『伊藤沙莉は結婚した?』
と思われていた
ようでした。

お姉さんのお子様だったのですね。
しっかり叔父と叔母と書かれています。

しかし、赤ちゃんの抱き方や
3人で写った写真
を見ると
沙莉さんの子供?と思ってしまいます。

まるで沙莉さんが生んだかのような
3ショットになっています(笑)。

結論として
伊藤沙莉さんは出産・結婚していませんでした。

伊藤沙莉の彼氏を調査!

そんな伊藤沙莉さんですが、
現在の彼氏の状況や結婚も気になります。
コチラも調べてみました。

結論から言いますと
今現在の伊藤沙莉さんの彼氏は
蓬莱竜太さんでした。

2022年4月に『FRIDAYデジタル
報じた記事で交際が発覚しました。

伊藤沙莉「実力派脚本家との熱愛」
確認取材で見せた神対応

(引用:フライデー DIGITAL)

2021年、伊藤さんが、
蓬莱さんが手がけた舞台に
出演したことから急接近。


周囲や関係者も
公認の交際に至ったということでした。

その後、最初の交際発覚から
9日後に蓬莱さんの二股疑惑報道が
『文春オンライン』から出ました。

伊藤沙莉の18歳上恋人劇作家・
蓬莱竜太氏が朝ドラ女優と“二股愛”

(引用:文春オンライン)

結局、疑惑のみで真実は
当人しかわからないところですが、
沙莉さんのコメントが
全てを表している気がします。

「何より蓬莱さんを知っています。
信じているというのではなく、知っています」

(引用:フライデーDIGITAL)

女優の鈴木たまよさんと蓬莱さんとの
疑惑でしたが、

二人は友人であることを
沙莉さんはしっているし、蓬莱さんが
そのような友人関係があることを
沙莉さんは知っているという内容でした。

結論としては
伊藤沙莉さんの現在の彼氏は
蓬莱竜太さんでした。

20歳もの年齢差や二股疑惑報道などが
ありながらも着実に前進していっている
ことがわかりました。

まとめ

(引用:シネマカフェ)

伊藤沙莉さんの
出産・結婚については

お姉さんのお子様が生まれた事実は
ありましたが、
沙莉さん自身は
出産も結婚もしていませんでした。

そして、伊藤沙莉さんの
現在の彼氏については文春オンラインでの
報道から
蓬莱竜太さんでした。

20歳もの年齢差二股疑惑報道などが
ありながらも結婚に向けて
着実に前進していっている
ことがわかりました。

伊藤沙莉さんは
NHK連続テレビ小説虎に翼
非常に注目されていますし、
今後の女優としての
活躍も楽しみですね。

これからも伊藤沙莉さんについての
新しい情報を調査していこうと思います。


最後までお付き合いいただき、
ありがとうございました^^

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次