水曜日のカンパネラ(詩羽)の大学はどこ?中学・高校など学歴も徹底調査!

やっさん

こんにちは!
やっさんです。

この記事は
『水曜日のカンパネラ(詩羽)の大学はどこ?
中学・高校など学歴も徹底調査!
について

やっさん

徹底的に調べまくっています。

水曜日のカンパネラの
詩羽さんのファン
として、
大学や学歴などの好奇心は
尽きることがありません。

しかし、最近とあるテレビ番組で詩羽さんの
大学が公開されてしまい

彼女はひどく傷ついていました

水曜日のカンパネラ・詩羽
「ずっと公開してなかったのに…
かなしいな」
テレ東系番組で通っていた大学
示唆され心境明かす

(引用:東京中日スポーツ https://www.chunichi.co.jp/article/798942)

このニュースを見て記事に関して
どうするか悩みましたが、
彼女の学歴をさらっと掲載し、

ファンとして詩羽さんの心情
前向きで明るく笑顔が素敵な
今の彼女がどのようにして自分を
形成していった
のかにスポットを
あてていきたいと思います。

この記事では、詩羽さんの学歴、
特に中学、高校、そして大学
至るまで、

そして詩羽さんがどのようにして
今の自分を形成していった
のか、

その背景にあるストーリーを理解することが
できるようになります。

さらに、彼女の音楽やファッションへの
情熱がどのように育まれたのかについても
深掘りします。

この記事を読むことで、
詩羽さんの人となりを理解し

彼女がもっと好きになります。

最後までよろしくお願いします^^

【この記事の要点まとめ】
・水曜日のカンパネラ(詩羽)の大学は
 どこか調査!
 
 詩羽さんは日本大学芸術学部
 出身ですが、
 大学での経験のインタビュー
 彼女の本質がわかります

・水曜日のカンパネラ(詩羽)の中学・
 高校など学歴も調査!
 
 詩羽さんの学生時代は、
 練馬区立大泉第二中学校から
 始まり、東京都立田無高校
 高校生活を送ったと
 されていますが、

 高校生とのインタビュー
 彼女のチャレンジ精神や
 その原動力の理由がわかります

・最後のまとめの
 Tver+のインタビュー
 彼女の感染する笑顔の
 理由がわかります

目次

水曜日のカンパネラ(詩羽)の大学はどこか調査!

詩羽さんは日本大学芸術学部の出身です。
出身ですが、卒業はしておらず中退しています。

しかし、
詩羽さんがこの大学で学んだことにより、
彼女の独特なアーティストとしての
自己表現がどのように磨かれたのか

多くのファンが興味を持っています。

あるインタビュー記事で

そこからは、
どれだけ自分が楽しくなれるか
探すという状況ですね。
・・・・中略・・・・

這い上がるしかないっていう。
下に行ったら、
もう上しかないなっていうのを、
本当にそこで思いました。

どうせ生きてるんだったら
楽しんでやろう!
くらいの気持ちでずっとやってます。

(引用:時代に口髭を生やすニュースメディアQetic(けてぃっく)インタビューより https://qetic.jp/interview/wednesday-campanella_mai-211108/415891/)

誰しも苦しい状況はあると思いますが、
楽しんで・・・やってみる!
非常に大事な考え方だと思います。

やっさん

私も
農業を楽しんで
やってます^^

他にも一緒にインタビューされていた
同じ大学に通うマイさんが

マイ
『なにかを失敗しても勉強になるし、
成功したらラッキーだし、
「やるしかない」という気持ちで
過ごしてます


後悔しないようにやるのが
実は一番楽だなと思う
。』

(引用:時代に口髭を生やすニュースメディアQetic(けてぃっく)インタビューより https://qetic.jp/interview/wednesday-campanella_mai-211108/415891/)

二人とも若いのに
ものごとの本質を掴むような
最高のインタビューですね。

じいじ(喜び)

非常に共感できるぞぃ

突然現れた
じいじも喜んでます。

学生時代には、
彼女たちの作品やステージパフォーマンスに
見られる独創性や表現力の背景には、

この時期の経験が大きく影響しています

やっさん

大学って
何を学ぶかより
自ら何を掴む
が大事です。

水曜日のカンパネラ(詩羽)の中学・高校など学歴も調査!

詩羽さんの学生時代は、
練馬区立大泉第二中学校から始まり、
東京都立田無高校で高校生活を
送ったとされています。

特に高校時代は軽音楽部に所属し、
ギターボーカルとして活動していた
という経験は、

彼女の音楽への情熱とファッションセンスに
大きな影響を与えたことでしょう。

ただし、彼女自身は
これらの学校生活について「嫌な思い出が多い」
とも語っており


過去を振り返ることに対しては
複雑な感情を持っているようです。

そんな彼女が高校生からうけた
インタビューの中で

高校生
チャレンジする精神とか
原動力って、結局
自分の感情ですか?

詩羽
『原動力は自分自身だなと
思うんです。
・・・・中略・・・・・

それまでは漠然とした誰かに頼っていたけど、
その誰かがいないのであれば
自分で自分を動かすしかないし、
助けてあげるしかないと思って。

それに気づいたタイミングで、
自分の背中を
自分で押すようになりました。』

(引用:シーエイチファイルズインタビューより https://www.ch-files.net/wedcamp/2/)

と話されていました。

やっさん

うーん、
原動力ってやっぱり
勇気と行動ですね!!!

行動しないで後悔するより、
行動して、失敗をやり直し
最後までやり抜く。

やっさん

農業への情熱に
もう一度
背中を叩かれ
ました!!!

やっぱり学歴って
どこで学ぶかより
行動して何を学ぶかですよね

やっさん

勉強になります。

まとめ

詩羽さんの
音楽に対する信念
今までの数々のたたかいの中で
培ってきた自己肯定感

若いファンの方や
私たちおじさんファンにも
大きな影響を与えています。

最後にもう一つ
彼女の音楽での表現を表している
インタビュー記事がありました。

劇中でニカが歌うシーンが
あるのですが、
その歌い方に感情的・攻撃的なものを
感じました。
私は
音楽ではプラスの感情だけを
見せていきたい
という信念でやっているので、
そこは違っていますね。

(引用:Tver+インタビューより https://plus.tver.jp/news/143614/detail/)

水曜日のカンパネラの
詩羽さんの素敵な笑顔の中には
そんな理由があったのですね。

さらにファンになりました。

最後までお付き合いいただき本当に
ありがとうございました^^

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次