ゼルダの伝説(映画化)のキャストや原作を調査!ロケ地も気になる!

リンクの写真

この記事はゼルダの伝説の実写映画化のキャストや原作・ロケ地を徹底調査し、確定情報を記事にしています。

任天堂がソニーピクチャーズと共同で、ゲームや漫画などで大ヒットしている『ゼルダの伝説』の実写映画を作成することになりました!

やっさん

ついにゼルダの伝説まで実写映画に!!!!
ワンピースに続き嬉しいですね^^

公開予定は2028年~2029年ごろになりそうですので、まだまだかかります。
それまで待ち遠しいですので気になるところをいろいろ調べてみました。

最後までよろしくお願いします^^

目次

ゼルダの伝説(映画化)の主要キャストを調査!

まだ主演や主要の俳優も決定していませんでした。【2023.12.30現在】

Yahoo!ニュースで取り上げていましたが、キャストはまだ発表されていません。

https://news.yahoo.co.jp/articles/00c09f42c1c005fdd5c4a34bf51898c786335e56
(引用:Yahoo!ニュース)

その他のニュースもありましたが、キャスト情報はありません。

https://eiga.com/news/20231108/10/
(引用:Yahoo!ニュース)

キャストはまだでした!!!

キャストはまだでした!!!

決定し発表され次第、投稿は更新しますのでお楽しみに!

という事なのでキャスト予想です。
日本だけではなく世界中で人気なだけに、誰になるかは非常に注目されています。

ゼルダの伝説(映画化)主役のリンク役予想を4選!!

ネット上で色々な意見が飛び交っていました。

「ゼルダの伝説」の実写映画、リンク役の予想盛り上がる 「ティモシー・シャラメがいいな」「トムホだとうれしい」

(引用:x(旧Twitter) https://x.com/EroZamurai/status/1722168280155300035?s=20)

リンク役予想キャスト①ティモシー・シャラ

リンク似合いそうです。

映画『ウォンカとチョコレート工場のはじまり』もカッコ良かったです。
(若い頃のジョニー・デップって考えたらカッコいいですよね!)

(引用:Instagram https://www.instagram.com/p/CU3q7mWvexn/?img_index=1)

さらっとした横顔がリンクっぽいと言えばリンクっぽいって思います。

リンク役予想キャスト②ジェイコブ・トレンブレイ

個人的には映画『ワンダー 君は太陽』の彼にお願いしたいです!

この映画めちゃくちゃ良かったんです!!!

感動しました。
ワンダー役のジェイコブの演技が泣けます。

映画『ワンダー 君は太陽』も見てほしいし、リンクもやってほしい!!!

(引用:x(旧Twitter))

リンク役予想キャスト③トム・ホランド

皆さんご存じの『スパイダーマン』です。

彼もいいんですが、ちょこっとだけwお喋りなのが気になります。

以前Netflixのスタッフのリークが原因で『ゼルダの伝説』のドラマの話が消えただけに

お喋りすぎるのもどうかと思います^^

『スパイダーマン』のイメージ(お喋りすぎるw)だけだといいんですが・・・^^

(引用:x(旧Twitter))

リンク役予想キャスト④マシン・ガン・ケリー(本人の熱望あり)

彼は知りませんでしたが、ラッパーなんですね。

個人の熱望で役が取れたらスゴイですが、
アピールは大事ですよね。

(引用:x(旧Twitter))

ゼルダの伝説(映画化)ゼルダ姫役の予想2選!!!

これもいろいろ意見がありました。

(引用:x(旧Twitter))

ゼルダ姫のイメージは可愛くてどこか妖精っぽい感じですよね。
ヨーロッパの方の可愛いお嬢様ってイメージです。

ゼルダ姫役予想キャスト①ハンター・シェイファー

ハンガー・ゲーム0に出演していたモデル・女優さんです。

妖精っぽい感じがゼルダ姫に近い感じがします。

(引用:x(旧Twitter))

ゼルダ姫役予想キャスト②エマ・ワトソン

映画『ハリーポッター』シリーズや実写映画『美女と野獣』で有名な女優さん!!

こちらも十分にゼルダ姫っぽい!!!!

(引用:x(旧Twitter))

私は

エマワトソンに一票!!

ですが、急に新人になる可能性もありますよね。

ゼルダの伝説(映画化)ガノンドルフ役の予想キャスト4選!!!

ガノンドルフと言えば屈強な大男というイメージですよね。

(引用:x(旧Twitter))

予想では

ガノンドロフ役予想キャスト①トム・ハーディ

(引用:x(旧Twitter))

映画『ヴェノム』でコミカルでかつ、悪かっこいい主人公を演じています。

屈強な大男で演技力もあるので、良さそうですよね。

ガノンドロフ役予想キャスト②ヴィン・ディーゼル

(引用:Instagram https://www.instagram.com/vindiesel/)

言わずもがなのヴィン・ディーゼル『ワイルド・スピード』の主演俳優です。

悪そうで、強そう!!しかも、かっこいい!!

ベストオブベストのガノンドロフw

ガノンドロフ役予想キャスト③ジェイソン・モモア

(引用:Wikipedia https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%82%A4%E3%82%BD%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%A2%E3%83%A2%E3%82%A2)

映画『アクアマン』の主演です。

この方も悪かっこいい感じですね。

演じてほしい気もします^^

ガノンドロフ役予想キャスト④ドウェイン・ジョンソン

(引用:Wikipedia https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%82%BD%E3%83%B3)

『この方は何されてる方なの?』

『元レスラーのロックさまですw』

悪かっこいい方ばかりでどの俳優さんでもガノンドロフは適してそうです。

など色々な個性的な俳優ありましたが、

私は

ヴィン・ディーゼルの悪役が強烈に印象にあるので彼に一票!!

(引用:x(旧Twitter))

悪そうな役が最高に似合ってます。

ゼルダの伝説(映画化)の原作を調査!

今回の映画はどのシリーズになるのかはまだ不明です。【2023.12.30現在】

Yahoo!ニュースで取り上げていましたが、原作もまだ発表されていません。

https://news.yahoo.co.jp/articles/00c09f42c1c005fdd5c4a34bf51898c786335e56
(引用:Yahoo!ニュース)

その他のニュースもありましたが、原作の情報はありませんでした。

https://eiga.com/news/20231108/10/
(引用:Yahoo!ニュース)

公式x(旧Twitter)やInstagramに関しても同様に情報はありませんでした。

最初から初めてシリーズ化するのか、前半のいくつかをまとめて映画化するのか期待が膨らみます。

ネットの情報をまとめてみると

『ゼルダの伝説 時のオカリナ』のストーリーが

 入り口として一番いいと思いました。

リンク、ゼルダ姫、ガノンドロフがしっかりと描かれていて2時間という
映画の中で表現できると思います。

ゼルダの伝説(映画)のロケ地も調査!

正式な発表は探しましたが、ありませんでした。【2023.12.30現在】

Yahoo!ニュースで取り上げていましたが、ロケ地の情報は当然ありません。

https://news.yahoo.co.jp/articles/00c09f42c1c005fdd5c4a34bf51898c786335e56
(引用:Yahoo!ニュース)

その他のニュースもありましたが、ロケ地の情報はありませんでした。

https://eiga.com/news/20231108/10/
(引用:Yahoo!ニュース)

公式x(旧Twitter)やInstagramに関しても同様に情報はありませんでした。

こちらも正式発表後すぐに更新します。

(引用:x(旧Twitter))

予想で、
こんな大自然ならニュージーランドのコロマンデル半島とかいいですよね。

映画『ナルニア国物語』のロケ地でも有名です。

(引用:x(旧Twitter))

まとめ

ゼルダの伝説(映画化)の主要キャストを調査!
キャストはまだ決まっていませんでした。

予想では
ゼルダの伝説(映画化)リンク役 4選

  1. ティモシー・シャラメ
  2. ジェイコブ・トレンブレイ
  3. トム・ホランド
  4. マシン・ガン・ケリー(本人の熱望あり)

私は映画『ワンダー 君は太陽』のジェイコブ・トレンブレイを予想します。


ゼルダの伝説(映画化)ゼルダ姫役 2選

  1. ハンター・シェイファー
  2. エマ・ワトソン

私はエマ・ワトソンを予想します。しかし、急に新人になる可能性もありますよね。


ゼルダの伝説(映画化)ガノンドロフ役 4選

  1. トム・ハーディ
  2. ヴィン・ディーゼル
  3. ジェイソン・モモア
  4. ドウェイン・ジョンソン

私はヴィン・ディーゼルの悪役が強烈に印象にあるので彼に一票!!

ゼルダの伝説(映画)の原作を調査!

原作もどのシリーズになるのか決まっていませんでした。

予想で『時のオカリナ』がいいなと思います。

ゼルダの伝説(映画化)のロケ地も調査!

ロケ地もまだ情報はありませんでした。

願望でニュージーランドのコロマンデル半島!

【現在決まっている映画の情報】

【プロデューサー】
 宮本茂【任天堂代表取締役フェロー】
 アヴィ・アラッド【『X-MEN』『スパイダーマン』、『アンチャーテッド」、『モービウス』を手掛けた】

【監督】
 ウェス・ボール【メイズランナーシリーズ、猿の惑星/キングダム2024年初夏公開予定】

【脚本】
 デレク・コノリー【名探偵ピカチュウ、ジュラシック・ワールド】

です。

以上です。

最後までお読みいただきありがとうございました^^

最新の情報は随時更新いたします。お楽しみに!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次