仲野太賀の父の現在を調査!画像比較(若い頃と現在のチョロと似てる?)も気になる!

現在放送中の
連続テレビ小説『虎に翼』に出演し、
ホッコリした笑いを誘う佐田優三役で
持ち前のコメディセンスを発揮する
仲野太賀さん


私は今日から俺は!!』の番長・今井勝俊役も
ハマっていて大好きです。

(引用:シネマトゥデイ https://www.cinematoday.jp/news/N0126345)
やっさん

『今日から俺は』世代
なので二人の
やり取り
がハマっていて
大好きです。

2026年には大河ドラマ「豊臣兄弟!」
主演も決まっていて天下人の弟・豊臣秀長として
別の視点から波乱万丈な豊臣秀吉の人生を
描いていきます。

やっさん

今から非常に
楽しみですね!

そんな仲野太賀さんのお父さんの
情報がネット上で検索されていました。

ファンの私も気になりましたので
さっそく調査してみました。

この記事でわかることは

・仲野太賀の父の現在を調査!
・画像比較(若い頃と現在のチョロと
 似てる?)
・この二つから仲野太賀さんの
 魅力をさらに深掘りします。

仲野太賀さんを初見の方や
今までファンだった方も
彼のことがもっと好きになります。


最後までどうぞ、
よろしくお願いします^^

目次

仲野太賀の父の現在を調査!

仲野太賀さんのお父さんは
昔のドラマ『愛という名のもとに』
脚光を浴びたチョロこと
俳優の中野英雄
さん

ネットでは
死亡してる?
死因は?など

噂されていましたが、
元気いっぱいで俳優業をしています。

では
まず、現在はどんな活動を
しているのでしょうか?

中野英雄さんの現在の活動は?

現在の活動は

・フリーの俳優
・YouTuber
・自身のオリジナルブランドの
 オーナー

です。

フリーの俳優

最新作は配信ドラマ
『フクロウと呼ばれた男』
2024年4月24日(水)
Disney+(ディズニープラス)で
独占配信開始!(全10話)します。

2023年はゲームで、
『龍が如く 維新! 極』
武市半平太として
出演しています。

YouTuber

(引用:YouTube https://youtu.be/nmCfyUePO3A?si=GeMs1hMWLQ3ef-yi)

自身で開設しているYouTubeチャンネル、
登録者数は 5.26万人
月に1~2回程度の公開ではありますが、
対談も面白く、かなりアクセスされています。

哀川翔さんとのやり取りも
面白いのでお勧めです。

自身のオリジナルブランドのオーナー

2014年から自身がプロデュースする
プライベートブランド
THE MOBSTAR JAPAN』で
カッコいい服の販売を行っています。

(引用:X(旧Twitter) https://x.com/bugsyinc/status/1756313726368793075)


10周年を迎えていますし、
販売サイトを見てみても
ほとんどの商品がSOLD OUTなほど
人気です。

やっさん

帽子やパーカーなど
めちゃくちゃ
カッコいいです。

星マークの入った帽子は
特にカッコ良かったです。

ここからは
なぜ死亡してる?
死因は?病気?
など検索されているのかを調査します。

なぜ死亡してる?死因?など検索されているのか!

調べましたが、
ガンなどの病気になった事実もありませんでした。
では、なぜそのような噂が出たのか、気になります。


それは、2010年
北野武監督作品『アウトレイジ』に
出演した際の激ヤセが原因でした。

下の写真は2010年2月の完成報告会のものです。


2009年バナナマンの日村勇紀さんの映画
制作発表時点では

(引用:ORICON NEWS https://www.oricon.co.jp/news/66640/)
やっさん

別人ですね。

『アウトレイジ』に出演するために
キャベツだけ食べて

ダイエットをしていたようです。

――どうやって落としました?

中野 基本的に食べない。キャベツばっかり食って、ひたすらウォーキングしました。

(引用:文春オンライン https://bunshun.jp/articles/-/69119?page=5)


こんなに変わると
病気を疑われたり、
死亡してしまったのでは
と勘違いされそうです。

画像比較(若い頃と現在のチョロと似てる?)

中野英雄さんの紹介が多かったですが、

実際
お父さんの中野英雄さんと
仲野太賀さんがどのくらい似ているのか
気になりますよね。

いくつか似ている画像で比較していきます。


並べてみると本当に似ています。
笑い方はそうですが、
鼻と口がほぼ一緒ですね。

やっさん

どことなく
愛されるキャラも
そっくりです。

まとめ

仲野太賀さんの
2026年に放送される大河『豊臣兄弟!』も
これから先の活躍も
非常に楽しみです。

これからも仲野太賀さんの
新情報がありましたら、
引き続き更新していきます。


最後までお付き合いいただき、
ありがとうございました^^

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次