竜星涼の結婚相手や歴代彼女まとめ!馴れ初めも気になる!

やっさん

こんにちわ、やっさんです。

この記事は
『竜星涼の結婚相手や歴代彼女まとめ!
馴れ初めも気になる!』
について

やっさん

徹底的に調べまくっています。

2024年01月27日現在の確定情報となります。


『竜星涼さん』は研音に所属しています。
2013年の「獣電戦隊キョウリュウジャー」の
桐生ダイゴ
2023年7月の「VIVANT」の新庄役

特に上手いなーって思ったのが
2023年1月の「スタンドUPスタート」の三星大陽役です。

やっさん

毎回泣いてました!!
涙腺がゆるくなっとる!

2025年の大河ドラマ「光る君へ」でも藤原隆家を演じます。

じいじ

大河はわしも楽しみじゃ!


テレビドラマや映画によく出演していて
演技がとてもうまいイメージがありますが、

恋愛や結婚についても

・竜星涼は結婚してる?
・竜星涼の結婚相手はだれ?馴れ初めは?
・竜星涼の歴代彼女は?

など検索され注目を集めいています。

気になったので徹底調査を行っていきます。
最後までよろしくお願いします^^

じいじ

じいじにもわかるように
説明しておくれ!

【調査結果まとめ】

竜星涼は結婚してるか調査!
 竜星涼さんは結婚したという事実は
 ありませんでした。
 しかし、熱愛報道があり、
 2~3年以内に結婚する予定がある。

・竜星涼の結婚相手はだれか調査!
 文春の報道のA子さんは
 中村アンさんに似ている
 美人の一般女性
 ミスティーンジャパンで入賞した
 ことがある
 ファイナリストで受賞はして
 いない
 でした。

・竜星涼の歴代彼女まとめ!
 彼女は1人、噂は6人でした。
 ①今野鮎莉(こんのあゆり)
  【報道あり】
 ②森川葵(もりかわあおい)(噂)
 ③志田未来(しだみらい)(噂)
 ④川口春奈(かわぐちはるな)(噂)
 ⑤松井愛莉(まついあいり)(噂)
 ⑥堀田茜(ほったあかね)(噂)
 ⑦佐津川愛美(さつかわあいみ)(噂)
 ⑧文春報道があったA子さん
  【報道あり】

目次

竜星涼は結婚してるか調査!

竜星涼さんは結婚したという事実は
ありませんでした。


オフィシャルサイト、公式ブログ、
X、スタッフ公式X、Instagram、
他にも色々見てみましたが、
結婚の事実はありませんでした。

しかし、2023年04月04日の文春オンライン
の報道で

《熱愛スクープ撮》朝ドラ俳優・竜星涼(30)がミスコン美女と真剣交際「占いで『宇宙規模で運命の相手』と言われ結婚を決意」「事務所や親に顔合わせも済ませ…」

(引用:文春オンライン https://bunshun.jp/articles/-/61847?page=2)

がありました。

やっさん

ファンの悲しむ顔がよぎりました!

この報道でわかったことは

・竜星涼は現在熱愛している
 彼女がいる

・お相手は4歳年下飲食店関係で
 働く一般人女性

・長い茶髪ではっきりとした
 顔立ちの中村アン似の女性

元モデルでミス・ティーン・
 ジャパンで入賞したことがある
 遠くからでも目を惹く美人

・出会いは
 2021年末から2022年初め頃

・占いで『宇宙規模で運命の相手』
 だと言われた

・現在、半同棲している

2、3年以内に結婚する
 話している

・お互いの親や竜星さんの事務所にも
 顔合わせを済ませている

・2人の結婚の意思はかなり固い

(抜粋:文春オンライン https://bunshun.jp/articles/-/61847?page=2)

という事でした。

しかし、
悲しむファンより祝福してる方が多かったのが
本当にいいですよね。

(引用:X(旧Twitter) https://x.com/yourporisman110/status/1643177746762444800?s=20)
(引用:X(旧Twitter) https://x.com/dolcerikoko/status/1643181889916903425?s=20)
じいじ

「推しの幸せは
自分の幸せ!」

名言じゃな!!!

つまり、
竜星涼さんは結婚したという事実は
ありませんでした
が、

熱愛報道があり、
2~3年以内に結婚する予定がある。
大河は忙しいから終わってからの結婚に
なりそうですね。

やっさん

大河の見方も
変わってきますね。

じいじ

そうじゃな、
楽しみじゃ!!

竜星涼の結婚相手はだれか調査!馴れ初めも気になる!

先ほどの調査で
結婚相手はいませんでした。
しかし、
結婚を考えている相手が今いるようです。

ではA子さんはどのような方なのでしょうか?

じいじ

わしにもわかるように
頼むぞ!!

竜星涼の結婚相手はだれか調査!

A子さんは文春の情報では

・お相手は4歳年下飲食店関係で
 働く一般人女性

・長い茶髪ではっきりとした
 顔立ちの中村アン似の女性

元モデルミス・ティーン・
 ジャパンで入賞した
ことがある
 遠くからでも目を惹く美人

・占いで『宇宙規模で運命の相手』
 だと言われた


となっていました。

ここでわかったのは
中村アンさんに似ている美人の一般女性
ミスティーンジャパンで入賞したことがある
ファイナリストで受賞はしていない
ということですね。

一部個人ブログやSNSで
髪型や雰囲気、身長などで
加藤雛さんや藤田音歌さんでは?という声が
ありました。

このままゴールインするのでしょうか?

ファンも幸せになってほしいし、
私も竜星涼さんの演技は大好きなので
幸せになってほしい

(引用:NHKアーカイブス https://www2.nhk.or.jp/archives/articles/?id=D0009071729_00000)

大河の後の竜星涼さんの
報道を楽しみに待ちましょう!!

じいじ

楽しみにして
まずは大河を
楽しむのじゃ!!

馴れ初めも気になる!

あるパーティーで2人は出会い、
竜星さんから猛アタック
ほどなくして交際がスタート
しました。

(引用:文春オンライン https://bunshun.jp/articles/-/61847?page=2)

竜星涼さんから猛アタックだったんですね。
バラエティー番組の『トークィーンズ』では
「何かでキュンとするよりも、会ってファーストインパクトって感じですね」と話されていたので

A子さんにも第一印象でアタックしたの
でしょうね。

竜星さんは、東京郊外にある実家で

お母さんと2人で暮らしいたのです

が、竜星さんがA子の住むマンションに

転がりこむ形で半同棲を始めました

(引用:文春オンライン https://bunshun.jp/articles/-/61847?page=2)

半同棲より
お母さんと2人暮らしをしていたのが
気になりました。

お母さんと仲が良くて
ライブや映画にも一緒にいっている竜星涼さん、
母と2人三脚で一緒にやってきたようです。

遅咲きのヒーロー出身の俳優のブレーク!!!

やっさん

お母さんとの一緒に
歩んできたんですね。

みなを引き寄せる演技力で
これから
幸せになっていってほしいです

じいじ(喜び)

うんうん!

お互いの親や竜星さんの事務所にも

顔合わせを済ませているそうです

(引用:文春オンライン https://bunshun.jp/articles/-/61847?page=2)
じいじ(喜び)

顔合わせまで!!
これは秒読みじゃな!!

親想い
お互いの親や事務所にも
段階を踏み、
きちんとしている

竜星涼さんは

改めて
幸せになってほしいです。

竜星涼の歴代彼女まとめ!

竜星涼さんの歴代の彼女ですが、
7人いました。

①今野鮎莉(こんのあゆり)さん

一人目は今野鮎莉さんです。
今野鮎莉さんとは女性セブンの記事で報道されて
いましたので付き合っていた事実はありました。

(引用:モデルプレス https://mdpr.jp/photo/detail/6481782)


2013年に特撮ドラマ『獣電戦隊キョウリュウジャー』で共演していて、

竜星涼さんはキョウリュウレッド桐生ダイゴ
今野鮎莉さんはキョウリュウピンクアミィ結月を演じていました。

(引用:ORICON NEWS https://www.oricon.co.jp/news/2027275/photo/4/)
(引用:ORICON NEWS https://www.oricon.co.jp/news/2027275/photo/12/)

2014年6月に女性セブンで
手繋ぎデートが報道されました。

レッドとピンクが付き合うなんて
イメージ通りでいいですね。

しかし、
2017年にはお別れしているようでした。

2018年に今野鮎莉さんは芸能界を引退されて
ご自身でやりたかった道に歩んでいっています。

なので竜星涼さんと今野鮎莉さんは
戦隊ヒーローとヒロインの共演から
2014年~2017年まで付き合っていて、
現在はその関係は終わっています。

②森川葵(もりかわあおい)さん

二人目は森川葵さんです。
竜星涼さんと森川葵さんは
共演時に仲が良く、お似合いだったこともあり
付き合っている噂が出ていたようです。

(引用:STARDUST https://www.stardust.co.jp/talent/section1/morikawaaoi/)

2014年のドラマ『ごめんね青春!』や
2018年の映画
『先生! 、、、好きになってもいいですか?』で共演していて、仲が良かったことから

(引用:シネマトゥデイ https://www.cinematoday.jp/news/N0099264)


付き合っている噂が流れたようですが、
噂だけだったようです。

③志田未来(しだみらい)さん

三人目は志田未来さんです。

志田未来さんと竜星涼さんは
映画での共演で結婚式のシーンがあり、
試写会でのウェディングドレスタキシードから
結婚しているのではと
勘違いされていましたが、
これも噂でした

(引用:SHIDA MIRAI OFFICIAL SITE https://www.ken-on.co.jp/mirai/gallery/)


2016年の映画『泣き虫ピエロの結婚式』で共演していて

完成披露試写会で
純白のウエディングドレスとタキシード姿
登場し、
結婚や付き合っているイメージ
付いたようです。

(引用:シネマトゥデイ https://www.cinematoday.jp/news/N0085891)

これもでしたし、
志田未来さんは2018年09月に
一般男性の方とご結婚されています。

④川口春奈(かわぐちはるな)さん

四人目は川口春奈さんです。

これもドラマ、映画での共演と
Instagramでのツーショット写真から
付き合っている?と思われていましたが、
噂でした

(引用:研音 https://www.ken-on.co.jp/artists/kawaguchi/)

竜星涼さんと川口春奈さんは
2011年のドラマ『桜蘭高校ホスト部』、
2012年に同名の映画で
共演していて

2017年のInstagramのツーショット写真で
付く合ってるのではと噂されています。

しかし、
”竜星は昔から一緒に頑張ってきた同志です!”
(抜粋:Instagram https://www.instagram.com/p/Ba6FU-HB_go)

ともありましたし、
同じ研音の事務所仲間であることから
本当に仲が良い”戦友”のようです。

(引用:X(旧Twitter) https://www.instagram.com/p/Ba6FU-HB_go/?utm_source=ig_web_copy_link)

写真の印象だけから
付き合ってる?
とイメージが付いてしまっていました。

川口春奈さんとも噂でした

⑤松井愛莉(まついあいり)さん

五人目は松井愛莉さんです。

竜星涼さんと松井愛莉さんは
ドラマでの共演でお似合いだったことから
付き合っているのではと思われていましたが、
これも噂でした。

(引用:Instagram https://www.instagram.com/p/C2e02YZpsnq/?utm_source=ig_web_copy_link )


2017年のドラマ『オトナ高校』で共演
されました。

(引用:WEB ザテレビジョン https://thetv.jp/news/detail/128424/)

本当にお似合いでしたし、
X(旧Twitter)でも

お似合い

これどっかの王子様とお姫様みたい!

ニヤニヤしちゃった

などの声もありましたので
本当に付き合ってる?
と思われていたようです。

しかし、こちらも噂でした。

⑥堀田茜(ほったあかね)さん

六人目は堀田茜さんです。

竜星涼さんと堀田茜さんはドラマでの
共演で恋人役を演じていたことから
付き合ってる?と思われていましたが、
こちらも噂でした。

(引用:Instagram https://www.instagram.com/p/CwAZ6A0S2LQ/?utm_source=ig_web_copy_link)

2019年のドラマ『都立水商!~令和~』で
恋人役で共演されていました。

(引用:X(旧Twitter) https://x.com/crank_in_net/status/1137632960537079808?s=20)

あまりにもお似合いだったことから
付き合っている?と思われていましたが、

これもまた噂でした。

⑦佐津川愛美(さつかわあいみ)さん

七人目は佐津川愛美さんです。

竜星涼さんと佐津川愛美さんは
NHKのドラマで共演し、
こちらもお似合いだったため、
付き合っている?と思われていましたが、
噂でした。

(引用:HORIPRO https://www.horipro.co.jp/satsukawaaimi/)


2022年のNHKのドラマ『ちむどんどん』の共演で
付き合っていると噂されました。


撮影中の中の良さや共演シーンでの
胸キュンに思わず、
付き合っている?と思われていました。

こちらも噂以上の報道はありませんでした。

まとめ

これだけ噂が出て
ドラマや映画のたびに熱愛?を噂される
竜星涼さんの演技力や引き込む力
本当にすごいと思います。

母想いでもありますし、
これからドンドン注目されて

やっさん

親孝行していってほしい
ですね!!!

それでは、まとめです。

竜星涼は結婚してるか調査!
 竜星涼さんは結婚したという事実は
 ありませんでした。
 しかし、熱愛報道があり、
 2~3年以内に結婚する予定がある。

・竜星涼の結婚相手はだれか調査!
 文春の報道のA子さんは
 中村アンさんに似ている美人の
 一般女性で
 ミスティーンジャパンで入賞した
 ことがある
 ファイナリストで受賞はして
 いない。
 でした。

・竜星涼の歴代彼女まとめ!
 彼女は1人、噂は6人でした。
 現在は1人です。
 ①今野鮎莉(こんのあゆり)
  【報道あり】
 ②森川葵(もりかわあおい)(噂)
 ③志田未来(しだみらい)(噂)
 ④川口春奈(かわぐちはるな)(噂)
 ⑤松井愛莉(まついあいり)(噂)
 ⑥堀田茜(ほったあかね)(噂)
 ⑦佐津川愛美(さつかわあいみ)(噂)
 ⑧文春報道があったA子さん
  【報道あり】

大河が終わってからの
竜星涼さんのご結婚

今後ますますの活躍や
みんなを引き付ける演技力など

見ていて楽しくなる俳優さんですね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました^^

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次