お弁当の冷凍食品ランキング!【おじさんでも簡単にお弁当が作れる、使える冷凍食品5選!】

お弁当の画像

こんにちは、やっさんです。

私はアスパラガスを栽培し就農するために日々研修しています。

今は、アスパラガスの研修中(JA糸島研修)で無収入のため、

節約のためお昼のお弁当を作るようにしました。
飲み物もお茶を水筒に入れて持参しています( ´∀` )

物価も上がり、給料もそのままなので、昼のお弁当の700円~800円も節約したい方も多いと思います。

そこで46才のおじさんでも出来る

簡単格安時短お弁当用冷凍食品

5つプラス番外編1つをご紹介いたします。

アスパラの家庭料理も近々アップしようと思いますが、まずはお弁当シリーズです。

よろしくお願いします。

46才のおじさんでも出来る節約のための弁当用の冷凍食品を5つ選びました!
冷凍食品なんで安くて、簡単に出来ます。

目次

冷凍食品5選 プラス番外編1つ

①マルハニチロの照り焼きソースの鶏マヨ!

マルハニチロの鶏マヨ!の画像

自然解凍OK!なのでレンチンの必要もありません。

味も鶏と照り焼ソースとマヨネーズの組み合わせが最高!!

②マルハニチロのレンコンとひき肉揚げ

マルハニチロのれんこんとひき肉揚げの画像

れんこんとひき肉でボリューム満点。

美味しいです。

③オーマイのお弁当たらこスパゲッティ

オーマイのたらこスパゲッティの画像

これもボリューム満点、味も美味しいですし、飽きません。

スペースの確保にも最適です。

④ニチレイのあらびき&ジューシー ミニハンバーグ

ニチレイのミニハンバーグの画像

ちょっとお弁当のボリュームが足りないなーと思ったときに最適です。

みんな大好きハンバーグです。

⑤ニチレイのパリパリの春巻

ニチレイのパリパリの春巻の画像

これも味とボリュームが最高です。

自然解凍OK!なのでレンチンの必要もありません。

【番外編】ニチレイの塩あじ えだ豆

ニチレイの塩あじえだ豆の画像

ちょっとしたスペースにも入るのでいいです。

味も良く、弁当の1番最初に食べる野菜として使えます!

これらを使って今まで作ったお弁当たちの一部がこちらっ

作成したお弁当の画像

ちなみにご飯のふりかけとして最高なのは

ごはんのふりかけとして最高なのは三島のゆかりです。

三島のゆかりの画像

赤しそのふりかけです。

毎回白ご飯だとお弁当に飽きてしまう事もあります。

しかし、赤しその味(梅っぽい感じです)これは飽きません!

おすすめです。

まとめ

お弁当用の冷凍食品として

安くて、時短できて、おじさんにもできるものは、

①マルハニチロの照り焼きソースの鶏マヨ!
②マルハニチロのレンコンとひき肉揚げ
③オーマイのお弁当たらこスパゲッティ
④ニチレイのあらびき&ジューシー ミニハンバーグ
⑤ニチレイのパリパリの春巻
【番外編】ニチレイの塩あじ えだ豆
【ごはんのふりかけ編三島のゆかりです。

ちなみに冷凍食品を購入するのは福岡で安いスーパー

【ルミエール】です。

生鮮食品、野菜、冷凍食品、飲み物もトータルでめちゃくちゃ安い!!

いつも活用させていただいております。

簡単に、安く、お弁当を作り

日々の生活を安定的に過ごしていきましょう!!

以上、ご拝読ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次