みりちゃむの旦那や結婚説を調査!彼氏との現在や結婚指輪も気になる!

やっさん

こんにちは!
やっさんです。

この記事は
『みりちゃむの旦那や結婚説を調査!
彼氏との現在や結婚指輪も気になる!

について

やっさん

徹底的に調べまくっています。

(引用:TOWN WORKマガジン https://townwork.net/magazine/job/workstyle/151214/)


みりちゃむさんはeggの専属モデルで、
フジテレビ「ギャルフェス」の
レギュラー出演のほか、

多数のバラエティー番組でも
活躍しています。

佐久間さんの番組
『佐久間宣行のNOBROCK TV』
錦鯉の渡辺さんとのからみが最高です(笑)

そんなみりちゃむさんですが、
2024年03月05日のニュースで
NHKの朝ドラに出演が決定しています!!!

みりちゃむ 朝ドラ出演決定…
真っ先に人気芸人が反応

「速攻LINE来て笑った笑笑笑笑笑笑」

(引用:東スポWEB https://news.yahoo.co.jp/articles/55625d1538f0a6811bd915a7cc86c19608af5fe3)

このニュースでも渡辺さん登場です(笑)


佐久間さんの番組で罵倒キャラとして
注目度が上がり、ここで朝ドラです。

これからが楽しみですね。


そんな注目度アップの
みりちゃむさんですが、
旦那、結婚、結婚指輪など
気になるワードがたくさん出てきました。

気になりましたので徹底調査していきます。

最後までよろしくお願いします^^

【この記事の簡潔まとめ】
・みりちゃむの旦那や結婚説を調査!
 彼氏との現在は?
 
 旦那はX(旧Twitter)にて
 仲の良い女性の友達を
 旦那と呼んでいるから
 
 結婚説はこれまたXにて、
 いとこの子供の写真や
 結婚発言(冗談でした)をしていて
 思われていました。

・みりちゃむの結婚指輪も徹底調査!

 結婚指輪に関しても
 X(旧Twitter)にて
 薬指に指輪を付けていたり
 『久しぶりに指輪を付けた!』との
 ツイートでの勘違いでした。

まとめ『NOBROCK TV』の動画
 タウンワークマガジンの真面目な
 みりちゃむさんは見てほしいです。

目次

みりちゃむの旦那や結婚説を調査!
彼氏との現在は?

みりちゃむさんにすでに旦那がいる説
結婚している説がありますが、

ネットを調べてみたところ
旦那もいないようで結婚もしていません。

彼氏の存在はありましたが、
2023年11月30日のYouTubeで
破局していました。

みりちゃむ
1年以上交際した彼氏と破局
別れのキッカケは「お金関係」

自身のYouTubeで明かす

(引用:Sponichi Annex https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/11/30/kiji/20231130s00041000486000c.html)

ご自身でしっかり語っていました。

(引用:YouTube https://youtu.be/KgOhoR38sOI?si=67YtrTvm5TE3oZtD)

全部喋っています(笑)
赤裸々というか
あっけらかんと話されています。

やっさん

ハッキリしていて
気持ちいいです。

なんと現在の彼氏を知ったのは

やっさん

8年前!!
中学から
関わりのようです。

付き合ったのは2020年ごろからなので
3年程度付き合ったり別れたりしていたようです。

結婚説はデマだという事がわかりました。

ではなぜ旦那の噂はあったのでしょうか?

それはご自身のX(旧Twitter)で自分で
旦那と発言していたからです(笑)

(引用:X(旧Twitter) https://x.com/mirichamuu_0710/status/1115210485144539139?s=20)

彼氏のことではなく仲の良い女性の友達のことを
旦那と呼んでいるようです。

それにたまにX(旧Twitter)にて

(引用:X(旧Twitter) https://x.com/mirichamuu_0710/status/1080287483433086978?s=20)


いとこの子供のようですが、
たまにヤンママ風に子供を抱いているので
結婚して子供いる?と思われていました。

(引用:X(旧Twitter) https://x.com/mirichamuu_0710/status/1042414643325501440?s=20)


旦那さん?
もう結婚してますけど
どーします?爆笑

パッとツイートを見たら

えっ、
みりちゃむ
結婚してたの?

とも勘違いしますよね。

冗談ですが、
たびたび結婚発言がでると
結婚してるのかなと思ってしまいます(笑)

みりちゃむの結婚指輪も徹底調査!

結婚や旦那がいないことはわかりましたが、
結婚指輪に関しても
検索
されています。

これはXでの写真で
指輪に関してのやりとりがあったから
でたでした。

(引用:X(旧Twitter) https://x.com/tsr_12dol/status/994555301679456257?s=20)


写真をよく見たら確かに指輪してるように見える。

やっさん

右手の薬指にも
付けてるようにも見えますね。

特に意味はないのかもしれませんが、
『結婚した?』と勘違いしそうです。

(引用:X(旧Twitter) https://x.com/mirichamuu_0710/status/1276153708582244357?s=20)


単純に指輪を付けるだけだったら
気にもしないのですが、
久しぶりに・・・と言われると

なんかあったの?
結婚するの?
とも思えます。

じいじ(喜び)

わしゃ、
勘違いするぞい!!

じいじも勘違いするようです。

まとめ

まとめです。

【この記事の簡潔まとめ】
・みりちゃむの旦那や結婚説を調査!
 彼氏との現在は?
 
 旦那はX(旧Twitter)にて
 仲の良い女性の友達を
 旦那と呼んでいるから
 
 結婚説はこれまたXにて、
 いとこの子供の写真や
 結婚発言(冗談でした)をしていて
 思われていました。

・みりちゃむの結婚指輪も徹底調査!

 結婚指輪に関しても
 X(旧Twitter)にて
 薬指に指輪を付けていたり
 『久しぶりに指輪を付けた!』との
 ツイートでの勘違いでした。

今ほど
注目されていなかったときから
色々な発言で世間を騒がせていた
みりちゃむさん

口喧嘩最強として罵倒キャラで
一躍有名になってきていますが

こんな可愛らしい一面もあります。

(引用:YouTube https://youtu.be/e0r6W0huXV8?si=bcpZstOFegtgi0CF)

やっぱり
本当に口喧嘩が強くて
罵倒しているだけのキャラだったら
こんなに人気出ませんよね。

朝ドラも出演が決定していますし、
これからますます活躍していくと思います。


最後に真面目なインタビューを受けている
みりちゃむ
さんです。
タウンワークマガジンで
『若者にありがちな悩みをぶつけてみた』
として真剣に回答しています。
こんな一面もあったので嬉しいですね。

失敗して落ち込んでるとき、
「何とかなるよね」っていうのが

私の口グセなんだけど、
“自分は大丈夫”みたいなことを
口に出して言うと


なんとなくそう思い込めるように
なるからおすすめです

(引用:TOWN WORKマガジンインタビューより https://townwork.net/magazine/job/workstyle/151214/)

また新たな情報が出ましたら、
引き続き追記していきます。


最後までお付き合いいただき、
ありがとうございました^^

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次