岡山天音の結婚相手を調査!歴代彼女や子供の存在も気になる!

やっさん

こんばんは
やっさんです。

この記事は
『岡山天音の結婚相手を調査!
歴代彼女や子供の存在も気になる!』
について

やっさん

徹底的に調べまくっています。

2024年02月15日現在の確定情報となります。

よろしくお願いします^^

【この記事の簡易まとめ】
①岡山天音の結婚相手を調査!
 岡山天音さんには現時点で
 結婚相手はいません。

②岡山天音の歴代彼女を調査!
 すべて噂でした。
 ・門脇麦さん
 ・本田翼さん
 ・松本穂香さん
 ・飯豊まりえさん

③岡山天音の子供の存在を調査!
 彼女も子供もいませんでした。

岡山天音さんといえば、
その独特の魅力と怪演
数多くのファンを持つ人気俳優です。

(引用:X(旧Twitter) https://x.com/warai_kaibutsu/status/1756468090093896080?s=20)

私は
映画『笑いのカイブツ』での
ツチヤタカユキ役の演技と
ドラマ『日曜の夜ぐらいは…』市川みね役の
ちがいにビックリしました!!!

狂気と優しさが同居する男って感じです。

やっさん

カッコいいですよね。

(引用:X(旧Twitter) https://x.com/kingdou3banme/status/1687386630817271808?s=20)
(引用:X(旧Twitter) https://x.com/K2shimokita/status/1758327756717490411?s=20)

笑いに取り憑かれたハガキ職人って
やれって言われても出来ない💦
岡山天音にしかできない

ネットを見てて思ったのですが、
岡山天音さんが好きな人は
めっちゃ好き
ですよね。

やっさん

私もその一人です。
名バイプレーヤー。
岡山天音!!
大好きです。

今回は、そんな岡山天音さんの
私生活に焦点を当て、

噂になってる結婚相手いる?歴代彼女はだれ?
子供のいるの?などの疑問について
深堀りしていきます。

この記事を読むと
彼の新たな部分に共感し、疑問がスッキリ
しますので、

最後までお付き合いください。

目次

①岡山天音の結婚相手を調査!

まず結論から申し上げますと、
岡山天音さんには現時点で
結婚相手はいません。

29歳の若さで、彼は多くの作品に出演し、
その才能を発揮していますが、
恋人の存在は公にされていないのです。

彼の結婚願望については、
『突然ですが占ってもいいですか?』の
中で自ら「30歳くらいで結婚したい」
述べているものの、

具体的な相手についての情報はありません。

これは、彼が怪演を演じ切るために
非常に真剣に仕事に取り組んでおり、
恋愛を後回しにしている可能性がある

ことを示唆しています。

寝たりご飯を食べたりする感じですかね。
生命を維持するために必要なものという感覚
“ものづくり”が職業になっている人って、
そういう人たちだと思います。

(引用:CINEMORE インタビュー https://cinemore.jp/jp/news-feature/3301/article_p1.html)

魂を込めて演じるという事!
映画やドラマからすごい
伝わります。

そのため、岡山天音さんの結婚相手に
関する具体的な情報は現在のところ
存在しない
と言えるでしょう。

https://twitter.com/magical_bann/status/1616105971637706753?s=20
(引用:X(旧Twitter) https://x.com/magical_bann/status/1616105971637706753?s=20)

②岡山天音の歴代彼女を調査!

岡山天音さんには、これまで数名の女優との
熱愛が噂されてきました。

美人女優との交際がささやかれましたが、
いずれも確固たる証拠はありません

でしたのでです

門脇麦さん】

(引用:ユマニテ 公式
http://www.humanite.co.jp/actor.html?id=24)


岡山天音さんと門脇麦さんは
2015年に映画『合葬』
短編映画『死と恋と波と』で共演しました。

二人の関係については、
共演をきっかけに交際の噂がありましたが、
熱愛の報道や目撃情報はなく、
仕事仲間や友人としての良好な関係だと
思えます。

(引用:X(旧Twitter) https://x.com/funuke1/status/1493213099377061895?s=20)


二人ともユマニテ所属ですが、
個性的な俳優さんが多くていいですよね。
安藤サクラさんは当然として門脇麦さん
岸井ゆきのさん、古川琴音さん、
井之脇海さん、シム・ウンギョンさん・・・
出演してたらついつい見てしまいます!

(サイトURL:http://www.humanite.co.jp/)

門脇麦さんには仲野大賀さんとの
交際の噂もあるため、

岡山天音さんと門脇麦さんの交際は
単なる噂に過ぎません。

本田翼さん】


岡山天音さんと本田翼さんは
2019年のドラマ『ゆうべはお楽しみでしたね』で
共演しました。

(引用:X(旧Twitter) https://x.com/thetvjp/status/1283236091886272512?s=20)
やっさん

ゲームしてる姿が
自然な感じで
仲が良さそうです。


このドラマはオンラインゲームを
テーマにしており、
二人のゲーマーとしての側面
仲の良さが注目され、
交際の噂が浮上しました。

しかし、
交際の報道や発表などは
ありませんでしたので、
これも噂でした。

2021年にもNHKのドラマ
『オリバーな犬、(Gosh!!)このヤロウ』でも
共演しています。
共演が続くことでファンの間では
本当に付き合っているのではと
注目が集まりました。

松本穂香さん】


松本穂香さんが岡山天音さんについて
『A-studio+』で語ったことで、
二人が付き合っている?と噂されました。

松本さんは岡山さんを
本当に大好きで尊敬していると述べ、
たまたま街で岡山さんの
撮影現場に遭遇した際のエピソードを
話しており、

また、過去にドラマで恋人役を
演じたことがあり、
その経験が岡山さんへの特別な感情に
つながっているように思えました。

松本穂香、岡山天音は
あこがれの俳優「本当に大好きなんです

(引用:サンスポ https://www.sanspo.com/article/20191109-IVXDJG2VGBJVRDBE4E6XNK3ZHM/)

しかし、
恋愛関係についての具体的な報道はなく
松本さんにとって岡山さんは
尊敬するあこがれの俳優ということで、
これもでした。

飯豊まりえさん】

(引用:avex management 公式
https://avex-management.jp/news/210615_8400)


岡山天音さんと飯豊まりえさんが
何度か共演している中で、
2022年に放送されたドラマ
恋なんて、本気でやってどうするの?』での

二人の相性が非常に良く
ファンの間では
実際に結婚してほしい』という声が
ありました。

(引用:X(旧Twitter) https://x.com/mocos2march/status/1523672127143960577?s=20)

ただし、飯豊さんが同年に俳優の
高橋一生さんとの
恋愛関係が報じられているため、

岡山天音さんと飯豊まりえさんは
交際してないと思えます。


岡山天音さんと美人女優との噂は、
撮影中やプライベートの仲の良さから
生じたものでしょう。

しかし、岡山さん自身が恋愛について
あまり公に話さないため、
これらの噂の真相は不明のままです。

彼の好みとしては「優しくて面白い人」と
言われていますが、
現時点で具体的なパートナーの存在は
確認できていません。

③岡山天音の子供の存在を調査!

岡山天音さんには、子供がいるという情報も
確認されていません


結婚していないことを考えると、
これは当然です。

『突然ですが占ってもいいですか?』の中で
岡山天音さん『結婚はするんですか?』

(引用:NEWS123 https://news123.work/entertainment/totsuzen220509-4/#toc1)

『突然ですが占ってもいいですか?』の
中でも星ひとみさんに
結婚のことを聞いていました。

将来的には家庭を持ちたいという
思いがあることわかりますが、

現時点では彼女や結婚の噂も
ましてや、
子供の存在についても
情報はありません
でした。

岡山さんが仕事に専念して
熱中、没頭している間、
プライベートな部分は
極力秘密にしていると考えられます。

④まとめ

岡山天音さんについて、
結婚相手や歴代の恋愛、子供の存在について
調査しましたが、

現在彼は独身であり、
具体的な恋人や子供の情報はありません


結婚願望はあるものの、
現在は仕事に集中している様子

岡山さんの演技力には多くのファンが
魅了されていますが、
プライベートに関しては
謎に包まれた部分が多いです。

しかし、それが彼の人気を
さらに高めているのかもしれません。

今後も彼の活躍に注目していきたいですね

この記事が、岡山天音さんへの理解を深める
一助となれば幸いです。

彼の今後の動向に引き続き
注目していきましょう。

最後まで読んでいただき、
ありがとうございました^^

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次