清原伽耶の結婚の真相!お相手や歴代彼氏も徹底調査!

やっさん

おはようございます!
やっさんです。

この記事は
『清原伽耶の結婚の真相!
お相手や歴代彼氏も徹底調査!』
について

やっさん

徹底的に調べまくっています。

2024年02月20日現在の確定情報となります。

よろしくお願いします^^

清原伽耶さんは2024年5月の映画で
台湾の超人気スター俳優
シューグァンハンさん
W主演しており、

しかも、監督は
『余命10年』の藤井道人さんの最新作

最高に泣ける実話に基づく物語
待ち遠しいです。

(引用:映画公式Yutube https://youtu.be/K8vBWQayWPc?si=RB-qlckiDLC9Lhpv)

わたし『余命10年』も本当に
大好きなんです。

藤井道人監督の映像美と
実話に基づく物語!!!

やっさん

感動すること
間違いない!!

めちゃくちゃ楽しみです。

詳しくはこちらの
記事もご覧ください。

そんな
年齢に合ってない魅力の持ち主
清原伽耶さんは現在22歳!!!

やっさん

22歳って!
若いのにあの
落ち着きようはスゴイ

そんな清原伽耶さんは
『結婚』『結婚相手』など検索されることが
多いです。

これはなぜでしょうか?

こんな疑問に答えつつ
清原伽耶さんの結婚の真相
お相手歴代彼氏について
徹底的に調査し、まとめていきます。

この記事を読めば、清原伽耶さんを
より深く理解でき、好きになります。

でもまずは記事を読んで、
『余命10年』をもう一度見て
5月の『青春18×2~君へと続く物語~』
まで一緒に待ちわびましょう!!!!

最後までよろしくお願いします^^

この記事の簡潔まとめ
・清原伽耶の結婚の真相とお相手を調査
 結婚はしていませんでした。お相手もいません。
 <噂の真相>
 ①清野菜名さんと勘違いされた
 ②清原伽耶さんがブログで結婚報告したための勘違い

・清原伽耶の歴代彼氏も徹底調査!
 歴代彼氏と噂された方達
 ①道枝駿佑さん(2017年)
 ②安藤政信さん(2018年)
 ③佐野勇人さん(2019年)
 ④中川大志さん(2020年)
 ⑤坂口健太郎さん(2021年)

目次

清原伽耶の結婚の真相とお相手を調査!

結論からいきます!!

清原伽耶さんは結婚していませんでした。
そうなると当然お相手もいません

22歳なので調べる前から
そんな気はしておりました。
早すぎですよね。
しっかり調べたので
間違いありません(-_-;)

公式サイトや、文春砲などニュース記事
探しましたが、どこにも
そんな情報はありません。

しかし、
清原伽耶さんに関して調べてみると
結婚』『結婚相手』など結婚に関する
言葉をよく目にしました。

なぜそのような情報が噂されて
いるのでしょうか?

じいじ

火のない所に煙は立たぬじゃな

と急に出てきたじいじもいっておりますので
詳しく調べてみます。

清野菜名さんと勘違いされた

清野菜名さんが生田斗真さんは
2020年06月01日に結婚し、
2022年03月09日に第一子を出産しています。
幸せそうな二人でオメデタイですね。

この清野菜名さんの結婚が
清原伽耶さんと名前が似ていることから
勘違いされていたようです。

(引用:X(旧Twitter) https://x.com/ts9ts9ts/status/1720836132454178877?s=20)
(引用:X(旧Twitter) https://x.com/katsupiro/status/1268866654311596032?s=20)

二人の幸せそうな結婚生活を
想像するだけで
ホッコリしますね

でも
清野菜名
清原伽耶

やっさん

似てる・・・

じいじ(喜び)

似てるのぉー!!

お二人のご結婚から
清原伽耶さんが結婚してる
と思われているのですね。

似てるから仕方ないですよね。

清原伽耶さんがブログで結婚報告したための勘違い

2016年01月16日のブログで
『結婚しました!』とタイトルを入れて
報告していました。

NHKの朝ドラ『朝がきた』で
登場人物のふゆ亀助さんが
結婚したのを投稿したために

えっ、清原伽耶が結婚した?

と思われたのでした。。

じいじ(喜び)

わしもびっくり
したぞぃw

また急に出てきたじいじ!!

これも単なる噂でした。

清原伽耶の歴代彼氏も徹底調査!

そんな風に注目を浴びてしまう
清原伽耶さんの歴代彼氏と噂される方
を調査していきたいと思います。

道枝駿佑さん(2017年)

清原果耶さんと「なにわ男子」の
道枝駿佑さんの間に交際の噂が
浮上していました。

この噂の発端は、
2017年5月31日から6月14日にかけて
放送された『母になる』というドラマでの
二人の共演にあると言われています。

このドラマでは、
中学生の男の子と高校生の女の子の間の
恋愛
が描かれ、
二人の純粋な関係が多くの注目を集めました。

https://twitter.com/nanifam_asuka/status/1750303867559088159?s=20
(引用:X(旧Twitter) https://x.com/nanifam_asuka/status/1750303867559088159?s=20)

その結果、彼らの人気が急上昇し、
交際の噂が広まりましたが、

実際に交際しているという確かな報道や
二人がプライベートで一緒にいるところを
目撃された情報はありませんでした。

二人の演技がそう思わせたのかもしれません。

安藤政信さん(2018年)

映画『デイアンドナイト』の
完成披露試写会での出来事。

(引用:マイナビニュース https://news.mynavi.jp/article/20181213-740464/)



安藤さんが

「映画を観た時に清原さんが美しくて、色気もすごかったんですよね」
「父親とかそういう立場じゃなくて、彼女と恋愛したいなと思いました」

(引用:マイナビニュース https://news.mynavi.jp/article/20181213-740464/)

と爆弾発言。
さらに

「僕は妻と子供がいるからもうダメですけど」

(引用:マイナビニュース https://news.mynavi.jp/article/20181213-740464/)

と追い打ちし、
会場は盛り上がりを見せ
大爆笑で終了しましたが、

ネットニュースになり
もしかして狙っているのでは?
まさか熱愛?

と噂が出ていました。

これは山田孝之さんとの
爆笑エピソードであり、

全くの噂どまりでした。

年齢差
清原伽耶さん(16)
安藤政信さん(43)ですし、

親子ほどの年齢差
安藤さんは
既婚者で子供もいますので
あり得ませんよねw。

佐野勇人さん(2019年)

続いて噂が出ていたのは
5人組のボーカルダンスグループ「M!LK」の
佐野勇人さんでした。

この二人の間で交際の噂が流れたのは、
2019年8月22日パシフィコ横浜
開催された『「Seventeen」夏の学園祭2019』での
ことでした。

このイベントでは、
参加者が選んだトップ5の
胸キュンシチュエーション」が発表され、
その中で1位に輝いた「誰もいない教室での告白」
シーンを清原果耶さんと佐野勇人さんが実演

佐野勇人さんが清原果耶さんの
腕を掴んで
「待って……。好きだ。付き合ってほしい」
告白するという演出に、
会場からは大きな歓声が上がり
非常に盛り上がりました。


この演出が二人の間の相性の良さ
その場の強烈なイメージから、
交際の噂に発展したようです。

しかし、その後、
二人の熱愛を確認するような
報道や証拠は出ていません。

ファンの中には「本当に付き合ってほしい」と
願う声もあったものの、
それが実現することはなかったようです。

中川大志さん(2020年)

清原果耶さんに関する熱愛の噂の中で、
4人目に挙がるのは俳優の中川大志さんです。

二人は2020年12月25日に公開された
映画『ジョゼと虎と魚たち』で共演しました。

噂が広がるきっかけは、
映画の公開を直前に控えた
2020年12月18日に東京會舘で
開催されたクリスマスイベントでの
事でした。

(引用:映画ナタリーインタビューより https://natalie.mu/eiga/gallery/news/409355/1504537 )

このイベントで、
中川大志さんがアフレコの際のエピソードを語り、
特に清原果耶さんが使う関西弁に
キュンとした
ことを公表しました。

中川さんは、清原さんが
普段から関西弁を話すイメージが
なかったため、

その新鮮さと
「ジョゼ」が見せる攻撃的な態度の裏にある、
距離が縮まると見せる幼さや弱さ、
そして関西弁で話す際の可愛らしさ
魅力を感じたと述べました。

中川さんはこれらのギャップ
特に印象的だったとコメントしています。

しかしながら、この二人の熱愛については、
具体的な報道や目撃情報がないため、
結局は噂にすぎなかったと見られています。

坂口健太郎さん(2021年)

(引用:Real Sound 映画部より https://realsound.jp/movie/2021/09/post-852384.html)


二人の共演は2021年05月から放送された
連続ドラマ小説『おかえりモネ』です。

恋人として演じていましたが、
現実でも付き合ってほしいとの
声が多数ありました。

(引用:X(旧Twitter) https://x.com/NecohcimasteaR8/status/1441189304559042565?s=20)
(引用:X(旧Twitter) https://x.com/k_taro_s_711/status/1454310322584440840?s=20)

お似合いな二人でしたよね。
その後の
2021年『第72回NHK紅白歌合戦』
で二人揃っての管モネ紅白出演に
ドキドキ
しました。

撮影時に清原伽耶さんの
朝ドラの強烈なプレッシャーや不安
坂口健太郎さんが癒していたことも
付き合ってる噂が出た理由でした。

やっさん

本当に付き合って
ほしかったです。

まとめ

まとめです。

この記事の簡潔まとめ
・清原伽耶の結婚の真相とお相手を調査
 結婚はしていませんでした。お相手もいません。
 <噂の真相>
 ①清野菜名さんと勘違いされた
 ②清原伽耶さんがブログで結婚報告したための勘違い

・清原伽耶の歴代彼氏も徹底調査!
 歴代彼氏と噂された方達
 ①道枝駿佑さん(2017年)
 ②安藤政信さん(2018年)
 ③佐野勇人さん(2019年)
 ④中川大志さん(2020年)
 ⑤坂口健太郎さん(2021年)

調査の中で
清原伽耶さんを見てきましたが、
毎年のように熱愛を噂されているのは

彼女が演技と真摯に向き合い
誠実に取り組んだ結果


その演技に惹き込まれ
感情移入し

付き合っているのではないかと
錯覚してしまう。

それほどの演技への情熱を
感じました。

やっさん

22歳とは思えない

城塚翡翠での演技も
魅力があふれて惹き込まれます。
大好き
です。

(引用:X(旧Twitter) https://x.com/hisui_ntv/status/1663470301273833473?s=20)

小芝風花さんとの掛け合いや
仲の良さも見てて

じいじ(喜び)

癒されました。

また急な最後のじいじの登場で
終わります。

小芝風花さんに関してはこちらも↓

最後まで読んでいただき、
ありがとうございました^^

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次