義母と娘のブルースの子役の現在を調査!みゆき役や他のキャストも気になる!

やっさん

おはようございます!
やっさんです。

この記事は
『義母と娘のブルースの子役の現在を調査!
みゆき役や他のキャストも気になる!』
について

やっさん

徹底的に調べまくっています。

2024年02月23日現在の確定情報となります。

よろしくお願いします^^


綾瀬はるかさん主演ドラマ
義母と娘のブルース』(TBS系列)は
2024年01月02日の
2024年謹賀新年スペシャルで
遂にFINALを迎えました

やっさん

感動しました!!

そんな感動のフィナーレを迎えた
きぼむすですが、
2018年からなので
5年半経つと子役も
大人になっています。

そんな子役たちの現在は
どうなっているのでしょうか?


宮本みゆき役の上白石萌歌さんの
幼少期のあの子や
黒田大樹役の井之脇海さんの
幼少期のあの子!!

気になったので徹底的に調査しました。
彼らの現在の活動や成長した姿
見えてきますので、

最後までどうぞ
よろしくお願いします。

この記事のまとめ
みゆき役・横溝菜帆の現在
 高校生、女優業、モデルと大活躍。

他の子役キャストの現在
 黒田大樹役の大智さんは
 現在の活動は見つけれません
 でした。
 2020年の24時間テレビ
 志村けんさんのドラマで
 志村けんさんの幼少期役が
 最後でした。

目次

みゆき役の横溝菜帆の現在

(引用:X(旧Twitter) https://x.com/theatreacademy/status/1080020744090730496?s=20)

横溝菜帆さんは、
『義母と娘のブルース』で
みゆき役を演じたことで
注目を集めた子役です。

子育てに一生懸命な宮本さん
みゆきのやり取りが目に浮かびます。

やっさん

面白かったし、
可愛らしかったですよね。

目が大きさが印象的で
可愛らしい雰囲気でした。

どことなく上白石萌歌さんに似てますよね。

(引用:THEATRE ENTERTAINMENT公式 https://theatre-ent.co.jp/yokomizo_naho/)
(引用:東宝芸能株式会社公式 https://www.toho-ent.co.jp/actor/1054)


そんな横溝菜帆さんの
プロフィールです。

横溝菜帆さんのプロフィール

生年月日   2008年3月27日
       (15歳)
出生地    神奈川県
身長     152cm
職業     女優モデル
活動期間    2011年 –
事務所     テアトルエンター
        テインメント

プロフィールを見てみると
2011年から活動してるんですね!!
3歳からもう13年のキャリア。

Popteenのモデルもしています。



ぎぼむすのみゆき役で彼女は、
感情豊かな演技を見せ、
多くの視聴者の心を掴みました。

ドラマ『義母と娘のブルース』の放送後、
2019年には、NHK連続テレビ小説
スカーレット』で、大島優子さん演じる
ヒロインの友人・熊谷照子
幼少時代を演じました。

他にも2021年にはHuluドラマ
『君と世界が終わる日に』にも三原結月役で
出演しています。

(引用:X(旧Twitter) https://x.com/kimiseka_ntv/status/1497142587001806849?s=20)

本当に
様々なドラマや映画で活躍していますね。

横溝菜帆さんの現在

現在は高校生となった横溝さんですが、
学業を続けながら、
女優とモデルとしても活躍。

最近では、
Popteenでクリエイターモデルとしても活躍しています。

高校生、女優業、モデルと大活躍。
彼女の演技を見る機会はますます増えそうです。

他の子役キャストの現在

他の子役キャストですが、
黒田大樹役の井之脇海さんの
幼少期を演じていた大智くんです。

https://twitter.com/gibomusu__tbs/status/1016230505199517696?s=20
(引用:X(旧Twitter) https://x.com/gibomusu__tbs/status/1016230505199517696?s=20)

黒田大樹の幼少期を演じていて
とても井之脇海さんの幼少期とは
思えない風貌wでしたが、

でもどことなく・・・
似てるのかなぁw。

(引用:WEB ザテレビジョンよりhttps://thetv.jp/news/detail/158423/913972/#goog_rewarded)
やっさん

似てる!!!!!!

みゆきに『ブス』って言ってましたよね。

好きな子をイジメてしまうあの感じの
演技が上手かった。

しかし、
大智さんの現在は見つけれませんでした

わかった情報は出演作品だけでした。

大智くんの出演作品

【ドラマ】
2016年 金曜プレステージ 山村美紗サスペンス 羽田空港殺人事件~黒の滑走路4~(フジテレビ)- 尾崎栄太役

2016年 早子先生、結婚するって本当ですか? 4話(フジテレビ)- 子供役

2017年 ごめん、愛してる(TBS)- 河合魚 役 レギュラー

2018年 anone 第1話(日本テレビ) – 施設の子役

2018年 義母と娘のブルース(日本テレビ) – 黒田大樹(小学生)役

【映画】
2015年 ヒロイン失格 – 幼稚園児役/子ども役

2017年 こどもつかい – 保役/こどもの霊役

2018年 羊の木 – 小学生2役

2018年 銀魂2 掟は破るためにこそある – いじめっこ3役

【CM】
2015年 花王 クイックルワイパーウエットシート/+除菌篇 – こども博士役

2016年 マクドナルドハッピーセット スーパーマリオ/みんな大好き篇

2016年 NEXCO中日本 新東名つながる!

2016年 マクドナルド ハッピーセット/ジュウオウジャー「ジュウオウ戦隊、大集合!」篇

【バラエティー】
2018年 Eテレ60 Eうた♪ココロの大冒険 (NHK Eテレ)- シゲル役

2020年 24時間テレビ 志村けんさん企画(日本テレビ)- 志村けん 幼少役

【その他】
2015年 チャイルド本社 チャイルドブック年間企画冊子 2015年度

2015年 龍三と七人の子分たち DVD&Blu-ray発売イベント

2018年 映画 ジャスティス・リーグ イベント出演 – サイボーグ役

2015年の映画『龍三と七人の子分たち』の
DVD&Blu-ray発売イベント時の写真です。


寺田心くんもまだ
幼くてカワイイです。

2018年の
映画『ジャスティス・リーグ』のイベントで
サイボーグ役として出演しています。

(引用:Youtube https://youtu.be/04gh4hPP8H4?si=P1tPikGafEcVJ0l_)

2015年のイベントの時より
ポッチャリして
ぎぼむす出演時に近い感じがします。

大きくなったら井之脇海さんのような
俳優になっていたかもしれません

活躍を楽しみにしていましたが、
2020年以降芸能活動してないようでした。

まとめ

まとめです。

この記事のまとめ
みゆき役・横溝菜帆の現在
 高校生、女優業、モデルと大活躍。

他の子役キャストの現在
 黒田大樹役の大智さんは
 現在の活動は見つけれません
 でした。
 2020年の24時間テレビ
 志村けんさんのドラマで
 志村けんさんの幼少期役が
 最後でした。

ほとんど横溝菜帆さんの
近況になりましたが、

子役からずっと活躍し続けるのは
難しいですよね。

逆に3歳から13年も継続して
大活躍している横溝菜帆さんの
凄さがわかります

今後も横溝菜帆さんの活躍を楽しみに
映画、ドラマを楽しみたいと思います。

何か新たに分かりましたら、
更新していきます。

最後まで読んでいただき、
ありがとうございました^^

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次