水曜日のカンパネラ(詩羽)の出演ドラマ一覧!演技の上手さや歌唱力も気になる!

やっさん

こんにちは!
やっさんです。

この記事は
『水曜日のカンパネラ(詩羽)の出演ドラマ一覧!
演技の上手さや歌唱力も気になる!

について

やっさん

徹底的に調べまくっています。

水曜日のカンパネラの魅力的なボーカル、
詩羽さん。

2024年03月16日には
初の武道館単独ライブ
行います。

(引用:水曜日のカンパネラ公式サイト http://www.wed-camp.com/#home)


彼女は音楽のみならず、
演技においてもその才能を存分に発揮
しています。

2023年2024年
詩羽さんは様々なドラマや映画に出演し、
さらには水曜日のカンパネラが
ドラマの主題歌を担当するなど、

その活躍の幅を広げています。

この記事では、
詩羽の出演ドラマとその役どころ、
彼女の演技への評価、
そして歌唱力の魅力
に迫ります。


最後まで
よろしくお願いします^^

【この記事の全体まとめ】
水曜日のカンパネラ(詩羽)の出演ドラマ一覧!
 『最高の教師 1年後、私は生徒に■
 された』
 『婚活1000本ノック』
 『トクメイ!警視庁特別会計係』ほか
  詳細は記事内で
 
水曜日のカンパネラ(詩羽)の演技の上手さも気になる!
 『最高の教師 1年後、私は生徒に■
  された』の瑞奈ニカの演技が
  自然体で惹き込まれます。
  椎名林檎さんの『17』の動画と
  『婚活1000本ノック』
  ナレーション
 ※動画は絶対に見てください。

 二つの詩羽さんのインタビューで
 彼女の魅力の理由が判明

水曜日のカンパネラ(詩羽)の歌唱力も気になる!
 『最高の教師 1年後、私は生徒に■
 された』の瑞奈ニカ
 『婚活1000本ノック』での主題歌で
 の歌唱力に加えて
 『THE FIRST TAKE』での
 『エジソン』、『バッキンガム
 の動画も見てください。
 感染力のある最高の笑顔
 見れます。


目次

水曜日のカンパネラ(詩羽)の出演ドラマ一覧!

ここで詩羽さんの出演テレビドラマ一覧です。

ドラマ名放送日系列役名
最高の教師 1年後、私は生徒に■された2023年7月15日 – 9月23日日本テレビ瑞奈ニカ
トクメイ!警視庁特別会計係-第5話、第9話2023年11月13日、12月11日関西テレビ・
フジテレビ
塚原薫
パリピ孔明-第9話2023年11月22日フジテレビタワーレコードを
訪れた客
婚活1000本ノック2024年1月17日 – フジテレビオープニング
ナレーション

詩羽さんは、
橋本環奈さん主演の
トクメイ!警視庁特別会計係』の
第5話にゲスト出演し、
天才ハッカー・塚原薫を演じました。

(引用:X(旧Twitter) https://x.com/tokumei_ktv/status/1724728594633810051?s=20)

この役で、ハッカー役を熱演し、
コメディーとシリアスが交差する
ドラマの中で見事な演技を見せつけました。

詩羽さんの演技は、
その多様性と彼女が演じる
キャラクターに新たな命を
吹き込む才能
から高い評価を受けています。

最高の教師 1年後、私は生徒に■された』では
ウェブドラマとして九条先生への想いを
瑞奈ニカとして演じ切っています。

ドラマ名放送日系列役名
最高の生徒 3年後の僕たちは―第4話2023年8月16日Tver瑞奈ニカ
拝啓、大人になる貴方へ2023年9月23日、30日Hulu瑞奈ニカ

ごくごく自然体で
自然に惹き込んでいく魅力
を感じる
詩羽さんの最高の演技です。

これから先のドラマや映画などの
出演、ならびに将来に
楽しみを感じる
詩羽さんです。


最後に出演映画の一覧です。

映画名公開日役名
I Scream Fever
※スピンオフショートフィルム
2023年5月9日桑島貴子
アイスクリームフィーバー2023年7月14日~桑島貴子

水曜日のカンパネラ(詩羽)の演技の上手さも気になる!

水曜日のカンパネラの詩羽さんの
演技の上手さも気になりますよね。

2023年11月13日には
トクメイ!警視庁特別会計係にも
天才ハッカー役としてゲスト出演しています。

こちらもひと癖ふた癖ありそうな。
天才ハッカーでした。


歌は当然として俳優としても
その自然体な演技が
さらなる魅力を感じます。

彼女の深い情熱多才な才能は、
音楽の世界から演劇の舞台へと自然に流れ、
彼女のキャリアに新たな章を加えています。

2024年1月17日には、
フジテレビ系で放送が開始された
婚活1000本ノック』の主題歌「幽霊と作家
を水曜日のカンパネラが担当。

詩羽さん自身も
このドラマのオープニングナレーションを務め、
彼女の声がドラマの世界観をさらに深めています。

あわせて読みたい
- YouTube Enjoy the videos and music you love, upload original content, and share it all with friends, family, and the world on YouTube.
(引用:YouTube フジテレビ公式 https://youtu.be/OkuYtnkTovU?si=E1PBfoeunL89EPPI)
やっさん

なんかナレーションも歌も
自然に馴染んでる。

調べていくほど
ドンドン詩羽さんに
惹き込まれていきますね!!

詩羽の表現力と自己肯定感

詩羽さんの表現力は、
彼女の演技と歌声の両方に現れています

彼女がどのようにして自己表現を行い、
そのプロセスで自己肯定感を高めているのかは、
多くのファンにとって大きな魅力です。

そんな詩羽さんは、
2023年7月15日から
9月23日に放送された

日本テレビ系のドラマ
最高の教師 1年後、私は生徒に■された』に
生徒役瑞奈ニカとして出演、

椎名林檎さんの『17』を熱唱し、
視聴者に強烈な印象を残しました。

もし、見ていない方がいましたら
この動画だけでも
見ていただきたいです。

やっさん

私は
震えました。

(引用:YouTube https://youtu.be/ZiOwNONcKmM?si=oS0HrPm8j_O96mgc)

歌がサイコーに上手い

じいじ(悲しみ)

わしも
震えたんじゃ。

でも詩羽さんはいつも明るくて
自己肯定感にあふれています。

そんな詩羽さんの自己肯定感に関して
2023年7月14日の映画
アイスクリームフィーバー』のインタビューに
ありました。

「でも失敗できるときにたくさん失敗していたおかげで、失敗に慣れたというか『失敗しても何とかなるっしょ!』というメンタルになれたんです。本当に、死ななかったら何とかなると思えるようになったら、自己肯定感も上がっていきました

(引用:クランクイン!インタビューより https://www.crank-in.net/interview/130520/1)

おじさんにも響く前向きな
インタビューですね。

自己肯定感が上がる!!
言うのは簡単ですが、
なかなか上がらないですよね。

何とかなる』の精神!

やっさん

農業にも
勉強になります!!

ファンの検索意図と期待

ファンは、
詩羽さんの出演するドラマや彼女の演技
さらにはたぐい稀な歌唱力など
一挙手一投足に深い関心を持っています。

彼女のキャリアの今後に対する期待は
非常に高まっています

それこそ2年前の時からわりとフラットで、すごく気負ってるタイプじゃなかったので。
・・・・中略
私の中で水カンは、詩羽としての自分が一人の人間として成長するための一つの場所なのだと思っています。

(引用:villboard JAPAN インタビューより https://www.billboard-japan.com/special/detail/4152)

気負わずにフラットでいること
そして、一人の人間として成長を望むこと

それが彼女のごくごく自然体な理由なの
でしょうね。

最高の教師』や『婚活1000本ノック』、
そして『トクメイ!警視庁特別会計係』での
彼女の役どころが示すように、

詩羽さんは演技においても
その才能の幅を広げています。

ファンとしては、
これからも彼女がどのような
新しい役どころに挑戦し


音楽と演技の世界でどのように
成長していくのか


そして
どんなファッション
どのくらい刈り上げてくるのか
を見守るのが本当に楽しみです。

やっさん

刈り上げも
彼女の最高の
魅力です。

水曜日のカンパネラ(詩羽)の歌唱力も気になる!

続いての魅力は歌唱力です。

先ほどの『最高の教師』での瑞奈ニカでも
十分にその歌唱力はわかるとは思いますが、

やっぱり詩羽さんは
その歌の上手さとパフォーマンス
あります。

その二つがわかるのが
やっぱり『THE FIRST TAKEです。

まずは水曜日のカンパネラと言えば
やっぱりエジソンですよね。

水曜日のカンパネラ – エジソン / THE FIRST TAKE

(引用:YouTube https://youtu.be/dbGCrX_zPfs?si=yMnEjntYQIce5YQs)
(引用:YouTube https://youtu.be/dbGCrX_zPfs?si=yMnEjntYQIce5YQs)

歌ってる時の楽しそうな笑顔は
見てるこっちまで笑顔がうつっちゃいます

続いては
同じく『THE FIRST TAKE』より
『バッキンガム』

水曜日のカンパネラ – バッキンガム / THE FIRST TAKE

(引用:YouTube https://youtu.be/eWhtiB5hBvA?si=TowTn-CVdYUe39eo)
(引用:YouTube https://youtu.be/eWhtiB5hBvA?si=TowTn-CVdYUe39eo)

FIRST TAKEって歌ってイメージでした。
パフォーマンスまでしっかり表現しています。

それにやっぱり
こっちまで笑顔になる。

やっさん

笑顔の伝道師ですやん。


椎名林檎さんの『17』の感動的な歌も
エジソン』、『バッキンガム』での
ノリの良い楽しい歌も最高に
上手い
ですよね

見ていてこっちも笑顔になる
のが一番の魅力
です。

まとめ

まとめです。

【この記事の全体まとめ】
水曜日のカンパネラ(詩羽)の出演ドラマ一覧!
 『最高の教師 1年後、私は生徒に■
 された』
 『婚活1000本ノック』
 『トクメイ!警視庁特別会計係』ほか
  詳細は記事内で
 
水曜日のカンパネラ(詩羽)の演技の上手さも気になる!
 『最高の教師 1年後、私は生徒に■
  された』の瑞奈ニカの演技が
  自然体で惹き込まれます。
  椎名林檎さんの『17』の動画と
  『婚活1000本ノック』の
  ナレーション。
 ※動画は絶対に見てください。
 二つの詩羽さんのインタビューで
 彼女の魅力の理由が判明

水曜日のカンパネラ(詩羽)の歌唱力も気になる!
 『最高の教師 1年後、私は生徒に■
 された』の瑞奈ニカ
 『婚活1000本ノック』での主題歌で
 の歌唱力に加えて
 『THE FIRST TAKE』での
 『エジソン』、『バッキンガム』
 の動画も見てください。
 感染力のある最高の笑顔が
 見れます。

水曜日のカンパネラの詩羽さんは、
その独特な魅力と多才な才能で、
音楽界と演技界の両方で注目を集めています。

彼女がこれまでに出演したドラマは、
詩羽さんの演技力を証明する舞台となり、

彼女のファッションセンスやキャラクター作り
および刈り上げかた
独自のアプローチやこだわりが
光を放っています。

詩羽さんの演技への評価と、
水曜日のカンパネラとしての活躍は、
彼女が今後もファンの心を
掴み続けること
を約束しています。

やっさん

彼女の今後の活動から
本当に目が離せません。

じいじ(喜び)

刈り上げも
目が離せんのじゃ

詩羽さんの才能と情熱に溢れた未来を、
ファンとして一緒に応援しましょう

最後までご配慮いただき
ありがとうございました^^

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次