三輪晴香の大学・高校など学歴を調査!結婚や彼氏の存在も気になる!

『水曜日のダウンタウン』での
お見送り芸人しんいちさんへの
ハニートラップの巧みさ
一躍脚光を浴びている
三輪晴香さん

先日の記事作成の中で
そんな彼女の大ファンになった
おじさんに一人ですが、
彼女の大学・高校などの学歴も気になりました。

さらに魅力あふれる三輪晴香さんは
結婚してるのか?
そして、彼氏はいるのか?

徹底的に調査しました。


最後までお付き合いよろしくお願いします^^

コチラの記事も

目次

三輪晴香の大学・高校など学歴を調査!

あざとい魅力にあふれ、
多趣味でもある三輪晴香さん

やっさん

私は日本舞踊をしている
艶やかな三輪晴香さんも
大好きです!!

そんな三輪晴香さんの
学歴についてご紹介します。

大学は?

三輪さんが
高校卒業後に大学に進んだか
どうかは分かっていません。


TwitterなどのSNSでも、
大学生活について言及したことは
ありませんでした。

三輪晴香さんは
高校を卒業する頃には、
すでにアイドルや女優として忙しく
活動していました。

そのため、大学進学はせずに
芸能活動に専念した可能性が高いです

高校は?

(引用:マシェバラ【公式】より https://x.com/MacheVariety/status/410740492205162496)

三輪晴香さんの出身高校は
『大阪府立東住吉高等学校です。

偏差値は57で、
大阪府にある公立の共学校です。

彼女は滋賀県出身ですが、
高校は大阪にある東住吉高等学校
進学しました。

当時を振り返り、
大阪の街並みについて懐かしい
投稿していました。

(引用:X(旧Twitter) https://x.com/ku_199/status/1512776114539995141)


東住吉高等学校には芸能文化科があり、
以下の3つの領域について
総合的に学ぶことができます。

  • 演劇
  • 映像放送
  • 伝統芸能

三輪晴香さんは日本舞踊も行っており、
高校での学びがそのきっかけとなった

可能性があります。

そのため、彼女がどちらの学科に
在籍していたかは公表されていません
が、
芸能文化科に在籍していた
可能性は高いです。

また、女優で映画監督の辻凪子さんが
高校時代の友人であり、
辻さんは芸能文化科に
在籍していた
ことから、

三輪晴香さんも同じ学科に
在籍していた
かもしれません。

因みに妹さんも2017年に
高校卒業されていました。

(引用:X(旧Twitter) https://x.com/ku_199/status/836752857093169152)
やっさん

妹さんも
可愛らしいですね!!

東住吉高校出身の有名人

東住吉高等学校には多くの有名人が
卒業生として名を連ねています。

以下はその一部です:

  • コカドケンタロウ
  • 三倉茉奈、三倉佳奈
  • 中条あやみ

以上が三輪晴香さんの学歴でした。

高校時代の三輪晴香さんは
とても忙しく、
睡眠時間は4時間だった
ようです。

(引用:X(旧Twitter) https://x.com/ku_199/status/964302769162141696)


滋賀県の実家から大阪の高校まで
通っていたため、通学に時間が
かかっていた
のでしょう。

三輪晴香の結婚や彼氏の存在も気になる!

結論からいきますと
調査した結果、2024年5月17日現在、
三輪晴香さんに結婚も彼氏の存在も
ない
可能性が高そうです。

SNSにも
彼氏に関してや恋愛に関しての情報はなく、
熱愛報道も見つかりませんでした。

唯一見つかった恋愛観みたいなものは

(引用:X(旧Twitter) https://x.com/ku_199/status/1602197461816479744)

だけでした。
しかし、このようにつぶやいているのは
恋愛に関してつぶやきたくなるような
何かあったのではないか

思えます。

実際、熱愛報道がなくても
恋愛してる可能性はありますし、
『もういいや』と思ってしまう何かが
あったのではないかといえます。

しかし、

やっさん

『あきらめたら
そこで試合終了ですよ。』
安西先生の言葉ですよね。
改めていい言葉です。

他に
結婚、彼氏の存在がないと思えた
理由
としては

  • 三輪晴香さんは趣味を楽しんでいるため。
    日本舞踊、お酒、釣りなどほぼ
    その話題が多い。
  • 仕事を一生懸命やっている。
    YouTube(チャンネルやショート動画)、
    舞台や女優の仕事、
    Xでのつぶやきなど多忙を極めている。

このような理由から
SNSでの恋愛に関しての情報や
熱愛報道がなく、
今現在は仕事や趣味を
一生懸命しているため、
恋愛をしていない
のではないかと思えます。

まとめ

三輪晴香さんの学歴や恋愛について
調査してきました。

まとめとしては

・三輪晴香さんは大学はいってない。

・三輪晴香さんの高校は?
 東住吉高等学校の芸能文化科
 可能性が高い。

・三輪晴香さんは結婚してる?
 彼氏は?
 現在仕事や趣味に没頭し、
 邁進しているため、彼氏は
 いなく、結婚の予定はない。

(引用:X(旧Twitter) https://x.com/ku_199/status/1742880595242553630)
(引用:X(旧Twitter) https://x.com/ku_199/status/948711120793055232)

Xでのつぶやきを見てみても
言葉や所作の一つ一つを大事にし、
周りへの感謝を常にしている

三輪晴香さんの魅力にどんどん
惹き込まれていっています。

(引用:X(旧Twitter) https://x.com/ku_199/status/1610598666397700098)


今はハニートラップでの注目度は非常に
高いですが、それが沈静化しても
三輪晴香さんのこれからの活躍に
注目していきます

私は本当に大ファンになりました。

新しい情報がありましたら
個人的にも追記していきますね(笑)。

最後までお付き合いいただき、
ありがとうございました^^

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次