「八村倫太郎 兄弟」や「八村倫太郎 姉」と検索しても、何が本当かイマイチわからない方が多いようです。
この記事を読むと、家族構成から姉の職業、彼女の噂まで一通り把握できます。
読み終わる頃には、周囲と話題を共有できるようになりますよ。
八村倫太郎のプロフィールと経歴!
まずはプロフィールを見てみましょう。
- 名前 :八村 倫太郎
(はちむら りんたろう) - 生年月日:1999年7月28日
- 出身地 :神奈川県
- 身長 :179cm
- 職業 :歌手、俳優
(事務所:ホリプロ) - 所属 :ダンスボーカルグループ
WATWINGのメンバー
2019年から音楽活動をスタートし、2022年にはテレビ番組や映画への出演を経験。
さらに、ドラマ「君の花になる」にも参加して注目を集めました。
2023年には record更新を目指す勢いで活動を広げ、2024年以降も追加公演や地上波への出演が予定されるなど、今後も目が離せません。
2025年1月期には日曜劇場「御上先生」に生徒役で出演し、俳優としての存在感を届ける計画もあるようです(参考:ニュースサイト・公式サイト)。
八村倫太郎の兄弟は?
姉は国家公務員!
気になる兄弟は3歳年上のお姉さんが1人。
姉の名前は八村美璃(みり)さんで、2022年4月からデジタル庁に勤務しています。
実はLinkedInやX(旧Twitter)の情報を見てもわかる通り、姉は大学時代からいろいろな企画に取り組んできた実力派。
中央大学法学部を卒業後、新卒でデジタル庁に登録され、戦略や組織を担当しているそうです。
姉弟仲はとてもよく、2023年のインタビュー(引用:modelpress)では「喧嘩したことがない」と明かしていました。
幼い頃から何でも相談できる間柄で、恋愛トークすら共有してきたとのこと。
自身の姉について語り始めた八村。
「喧嘩とかしたことないですね」と切り出し「喧嘩って言っても1、2回くらい。そんな『うわああ!』みたいな感じでは無かったです」と振り返った。(引用:modelpress)
また、姉は3歳年上だと説明し「本当に良いお姉ちゃんで。お姉ちゃんがいなかったら今の僕は無いですね」としみじみ。
「僕の大部分を形成しているのが姉です」と感謝の気持ちを伝えた。
僕の大部分を形成しているのが姉!!
相当慕っていないとこの言葉は出ません。
ステキな姉弟なんでしょう^^
常に道しるべのような存在だと語っています。
父
父親についてはSNSやニュースサイトを調べても、ほとんどエピソードが見つかりません。
両親は八村倫太郎さんが小学生の頃に離婚されており、父親がどんな方だったのかは不明です。
ただ、幼い頃からピアノが身近な家庭だったようで、「自分以外の家族がみんなピアノを弾ける」というコメントから、父親も音楽好きだったのかもしれません。
家族でピアノが弾けるような環境だということなので、音楽にあふれた環境だったと思えます。
母
母と姉、そして八村倫太郎さんの3人家族で暮らしてきました。
離婚後は母が女手ひとつで子どもたちを育てたそうです。
母親の職業は公表されていませんが、やりたいことをいつも応援してくれる人柄とのこと。
高校生になった時も「大好きなお母さん」に手紙を渡して感謝を伝え、母親を泣かせてしまったエピソード(引用:インスタグラム)も語られています。
母の日のXの投稿でも、感謝を伝えていて「大好きな母さん」とまっすぐに伝える素敵な一面もありました。
母親の教育方針で「ヒーローになりたい」と思った子どもの夢を肯定してくれたことが、今の活動に生きているようです。
僕はずっとヒーローが好きでヒーローになりたかったんです。
(引用:学生新聞)
母が「倫太郎ならなれるよ」と肯定してくれていましたが、夢を見させつつも現実的な助言もしてくれました。
だからこそ、
今の八村倫太郎さんの
真っすぐな人柄が
育ったのですね。
八村倫太郎の彼女は?
大学在学中からWATWINGのメンバーとしてダンスや歌の活動をスタートし、並行して俳優としても経験を積んでいるため、多忙な毎日を送っている様子。
Xやインスタグラムなどを調べても彼女を匂わせる投稿は見当たらず、熱愛報道も確認できませんでした。
「好きなタイプはご飯を食べて『美味しい!』と言う女性」とインタビュー(引用:JJ)で語っていたので、将来素敵なパートナーが現れたら、また新たな一面を見せてくれるかもしれませんね。
まとめ
- 家族構成: 母・姉・八村倫太郎さんの3人暮らし。両親は離婚。
- 姉の名前: 八村美璃さん。2022年4月からデジタル庁で国家公務員として勤務。
- 父親 : 情報は少ないが、音楽が好きだった可能性あり。
- 母親 : 子どもの夢を肯定し続け、強い絆で家族を支える存在。
- 彼女の噂: SNSを見ても匂わせや目立った報道はなく、今は仕事優先と考えられる。
WATWINGとしての音楽活動や俳優としての出演、さらには2024年や2025年のドラマ出演まで、多くの人々を楽しませてくれそうです。
ダンスやボーカルのパフォーマンスだけでなく、人柄も魅力的な彼だからこそ、これからの活躍に注目ですね。
なお、姉が国家公務員として活躍している事実は、LinkedInやニュースサイトなど複数の情報源で確認できます。
▼余談ですが、最近はデジタル配信や通販サイトでの音楽販売も活発です。
注文や決済方法、在庫状況、返品対応、価格レビューなどはAmazonなど大手ECサイトでもこまめにチェックすることが大切。
無料配送や円(yen)表記の海外取り寄せ商品にも注意しながら選択すれば、スムーズに作品を手元へ届けられます。
2021年頃から記録(record)的大ヒットを連発するアーティストも増えてきており、八村倫太郎さんのように2022年、2023年、そして2024年以降へと活動の幅を広げる新世代を応援している声も多い印象です。
コメント