塩野瑛久の奥さんを調査!本当の結婚相手や好きなタイプも気になる!

(引用:FAST インタビュー)
目次

はじめに

大河ドラマ『光る君へ』で一条天皇を演じ、
一躍有名になった俳優の
塩野瑛久(しおのあきひさ)さん。

(引用:modelpress)

彼のプライベートに関する情報が
気になる方も多いでしょう。

最近、塩野さんについて
女優の足立梨花さんと結婚している
という誤った情報が流れているようです。

この記事では、
塩野瑛久さんの結婚相手に関する
誤解の原因や彼の結婚観、
好きな女性のタイプ
について
詳しく解説します。

塩野瑛久の結婚相手は足立梨花?

(引用:エリアLOVE WALKER)

結論から言うと
2024年10月現在、
塩野瑛久さんには結婚相手はおらず
独身です。


また、彼女がいるという噂もありません。

しかし、
SNSなどでは
「足立梨花さんと結婚している」
誤解している人が多いようです。

誤解の原因はABEMAの恋愛リアリティ番組

塩野瑛久さんと足立梨花さんは、
2021年に放送された
ABEMAの恋愛リアリティーショー

『私たち結婚しました 2』で”夫婦”として
出演しました。

(引用:X(旧Twitter))

この番組の反響は非常に大きく、
最終回の総視聴者数は
100万人を突破しました。

そのため、この番組を見ていない人は
「塩野瑛久さんと足立梨花さんが結婚した」
誤解したと考えられます。

足立梨花さんはこの時、

友達とも共演者とも恋人とも違う。お互いのいろんなことを知り尽くして、わかってもらえるような不思議な関係性を築けたような気はしています。

(引用:ABEMA TIMES)

とコメントしており、
2ショットが非常にお似合いだったため
勘違いする人が続出したのも納得です。

足立梨花は別の人と結婚している

足立梨花さんは、
2023年6月
ボーカル&手話パフォーマンスグループ
・HANDSIGNのTATSUさん

結婚しています。


塩野瑛久さんは
足立梨花さんの結婚に対して
「ちょっと申し訳ない気持ちになった」
コメントしており、
彼女への思いやりが伺えます。

(引用:ABEMA TIMES)

「素直にうれしい気持ちだったのと、
ちょっと申し訳ない気持ちに
なりました」
という塩野。

足立へのプロポーズや、
足立のウェディングドレス姿を
先に見て、先に旦那体験をした
ことについて

「先にとっちゃって大丈夫だった
かなっていう気持ちはありました」

(引用:ABEMA TIMES)

塩野瑛久の好きな女性のタイプ

塩野瑛久さんの好きな女性のタイプについて、
以下の3項目で紹介します。

見た目

塩野さんは過去のインタビューで、
「他人には理解されない女性のツボ」
として
「陰影フェチ」を挙げています。

(引用:ViVi)

陰影フェチ
けっこう特殊だって言われるんですけど、
光を当てたときに影ができるような、
凹凸がちゃんとわかる骨格美が
好きです。


う〜ん、なんて伝えよう、
引かれるかな(笑)?

決して細い人というわけでは
ないんです!
フラットに言えば、女性の首が好き。
舞台で女形を演じて、
首の細さは女性特有の
美しさだなと感じました

(引用:ViVi)

これは恋愛的というよりも、
アート的感覚で見惚れてしまうそうです。

内面

(引用:FAST インタビュー)

塩野瑛久さんは人との
繋がりや温かさを大切にし、
1人の人をどれだけ大事に思えるか、
そして尽くせるか」
が恋愛において
重要だと述べています。

関係の厚み”って大切だと思うんです。

1人の人をどれだけ大事に思えるか、
そして尽くせるか。


その人のことで
頭がいっぱいになるって
恋愛の方が人間的にも
芝居にも深みが出ると思っています。

(引用:FAST インタビュー)

また、
相手の言葉遣いにも意識を求めるようです。

インタビューで

(ズバリ好きなタイプは?)
ん~…あ、でも、
言葉遣いの意識がちゃんとしている人がいいな

(引用:FAST インタビュー)

と語っています。

仕草

(引用:arweb インタビュー)

女性の仕草については、
普段はシャキッとしている子が
ラフな一面を見せたときに
ドキッとすることがある
そうです。

そのギャップが魅力的で、
特にカジュアルな服装でいるときの姿に
心を惹かれる
と語っています。

普段はシャキッとしてる子の、
ラフな一面を見た瞬間
ドキッとします!

そのギャップがたまらないですね。

コンビニにフラッと行く時に
着るようなグレーのスウエット
生地ワンピ姿みたいな、
ふたりで居る時にしか
見られないカジュアル感にやられます!

(引用:arweb インタビュー)

塩野瑛久の結婚観

(引用:CLASSY.ONLINE インタビュー)

塩野瑛久さんの結婚観についても
触れておきましょう。

過去のインタビューによると、
彼は「一緒に幸せになれる人
よりも
一緒に不幸になってもいい人」を
求めていると話しています。

結婚相手との理想の関係は、
厳しい時ほど支え合える関係で
あることが重要
だと考えているようです。

このような考え方からも、
彼の大人な一面が伺えます。

結婚相手との理想の関係は、
“一緒に幸せになれる人”
というよりは、
“一緒に不幸になってもいい人”


やっぱり幸せな時って
お互いにメンタル的にも
いいところにいるから、
うまくいくのは、
ある意味当然といえば当然。

それよりも、
苦しい時ほど、しっかり支え合える
関係でいられることの方が大事
だと思うんです。

(引用:CLASSY.ONLINE インタビュー)

まとめと座右の銘

(引用:FAST インタビュー)

本記事では、
塩野瑛久さんの結婚相手が
足立梨花さんという噂について

まとめました。

紹介した通り、
塩野瑛久さんと足立梨花さんには
結婚関係はなく

過去の恋愛リアリティーショーが
この誤解を生んだ
ようです。

現在、塩野瑛久さんは独身で、
足立梨花さんは2023年に別の方と
結婚しています。


俳優として活躍の場を
広げている塩野瑛久さんの
今後の展望にも期待が高まります。

インタビューを見ていて
塩野瑛久さんの座右の銘が
いい言葉だな

思いましたので紹介しておきます。

“為せば成るとは限らぬが
為さねば決して成らない”

「100%で成功できるとは思わないけど、
やらないことにはスタートライン
にすら立てない。」

素敵な言葉ですね。

やっさん

本当にやらないと
何も始まらないと

私も思います。

塩野瑛久さんの
これからの活躍が非常に楽しみです。

最後まで見ていただき、
ありがとうございました^^

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次