Categories: 雑記

三輪晴香は医師で釣りが趣味か調査!元仮面ライダーなどの気になる経歴も徹底調査!

2024年5月1日
『水曜日のダウンタウン』
お見送り芸人しんいちを翻弄する
ハニートラップのドッキリを成功
させた
ことで注目を集めました。

この番組出演をきっかけに、
彼女の人気がさらに高まっています。

そんな三輪晴香さんですが、
ネットの検索キーワードの中で
『医師』、『釣り』という言葉が
よく見られました。

ハニートラップを仕掛けるような演技が
上手い彼女ですが、
実際に医師でしかも
釣りを仕事にしている
のでしょうか?

気になりましたので徹底的に調査しました。


最後までよろしくお願いします^^

コチラも

三輪晴香は医師で釣りが趣味か調査!多彩な趣味も気になる!

三輪晴香さんは医師なのか?

結論からいきますと、
三輪晴香さんは
医師ではありませんでした。

愛知県小牧市
同姓同名の三輪晴香さんが在籍している
『三輪内科』
がありました。

その方の存在から、『三輪晴香 医師』
検索されているようでした。

三輪内科サイト

(引用:三輪内科 https://www.miwanaika.com/doctor/)

三輪晴香さんは医師ではありません。

医師以外にも
弁護士でも同姓同名の方が
いらっしゃいました。

みわはるか』って結構珍しい
苗字と名前な気がしますが、
同姓同名で有名な方が多いです。

そんな三輪晴香さんのご本人の
プロフィールを紹介します。

生年月日1996年1月4日(28歳)
出身滋賀県
身長160cm
血液型A型
職業女優、タレント、
グラビアアイドル
活動期間2013年 ~

グラビアアイドルもされているんですね。
2015年の撮影会の写真がありました。


7年前なので雰囲気が違いますが、
可愛らしいですね!!

三輪晴香さんは釣りが趣味は本当?

釣りが趣味ももしかして、同姓同名の別な方?
と思いましたが、調べた結果、
こちらはご本人でした

(引用:YouTube https://youtu.be/pHNW6FgEqIs?si=5CfjK3sofr-Frl0G)

テレビ神奈川のサンテレビ
放送されている『大人釣り倶楽部』に
ナビゲーターとして出演
されていました。

個人でもYouTubeで
趣味の釣り動画もアップ
しています。

YouTubeの『三輪晴香の一人旅

釣りはご本人でしたので
安心しました。

ヒラメ、マハタ、キス、タコ
釣りっぷりが男前
で本格的!!

釣り好きもどっぷりハマりそうな
三輪晴香さんの新たな一面を見れます。

三輪晴香さんの多才な他の趣味は?

調べていくうちに三輪晴香さんが
多才であり、多趣味であることがわかりました。

他の趣味というと
釣りに始まり、
日本舞踊お酒
ダンス、水泳、書道、箏、三味線
などなど
非常に多才です。

特に日本舞踊は稽古にいって
披露までしています。

(引用:YouTube https://youtu.be/8t1T_XbS6XY?si=LKNoj2wFT8WuvAq0)

調べていくうちに
お見送り芸人しんいちさんが
何度も騙されるのもわかるぐらい

魅力たっぷりです!!!

私もかなりのファンになり、
YouTubeの
チャンネル登録までしちゃいました(笑)。

さらにお酒も大好きなようで
YouTubeチャンネルの『みわちゃんねる』でも
たびたびお酒を飲みながらや
お酒を飲みに行く動画もアップされています。

(引用:YouTube https://youtu.be/T0GwAt6dO30?si=Tg2sHjkGp9BeHPPx)

見てて自然体で見飽きないんですよね~。
どんどんファンになっていっています!!

日本酒が好きすぎて、
日本酒検定を取得し、
さらにInstagramで日本酒の別アカウントも
作るぐらい
本格的!!

(引用:X(旧Twitter) https://x.com/ku_199/status/1476561369290129408)


彼女の魅力にはまりすぎて
調べる手が止まりませんでした。

こちらはお酒のInstagramです。

元仮面ライダーなどの気になる経歴も徹底調査!

(引用:ザテレビジョン https://thetv.jp/person/2000018364/)


他にも
三輪晴香さんの検索キーワードに
仮面ライダー』もありました。

仮面ライダーもやっていたのでしょうか?
こちらも調べてみましたが、
またもや同姓同名の別の方です。

しかも、今度は
仮面ライダーのキャラクターと
同じ名前でした。
仮面ライダーディケイド

でも、こちらは漢字が違います。

三輪春香

(引用:仮面ライダーWEB https://www.kamen-rider-official.com/zukan/characters/244)

医師弁護士に続いて
仮面ライダーディケイドのキャラクター
まで
本当に『みわはるか』は
有名な方が多いようです(笑)。


さらに見つけた三輪晴香さんの
魅力を皆さんに共有します。

お見送り芸人しんいちさんとのやり取りの中で
演技が上手いなーって思いました。
その理由がわかるものがあります。

YouTubeショート動画の一人演技!!!!

YouTubeショート動画での
一人演技が上手すぎる!!!

あざとい系女子ツンデレ系、さらに
○○系女子小悪魔系などなど
見ていたら、
これはお見送り芸人しんいちも騙されて
しまうやろって感じです。

てか『惚れてまうやろ~~~~!!!!』
かなり古いですね💦

(引用:YouTube https://youtube.com/shorts/0BZAj0YE_DE?si=dYtAMGuXSzaw9yxe)
(引用:YouTube https://youtube.com/shorts/hbMIcZYq_ws?si=mXfkUN327s8boybn)

私が好きなのは
お酒シリーズです。

(引用:YouTube https://youtube.com/shorts/Rn4EUwhH8Gw?si=-KIQIQgn28RBhbdZ)

一度見ると止まりませんので
お気をつけください!!!

まとめ

お見送り芸人しんいちさんへの
ハニートラップで注目されている
三輪晴香さん!!!

調べていくうちにあなたも
多才な彼女の魅力に惹き込まれていきますよ。

今回の調査内容をまとめていくと、

  • 三輪晴香さんは医師なのか?
    同姓同名の別の方で
    医師ではありませんでした。
  • 三輪晴香さんは釣りが趣味は本当?
    これは本当でした。
    『大人釣り倶楽部』のナビゲーターや
    YouTube動画でも行くぐらい
    本格的な釣り人です。

  • 三輪晴香さんの多才な他の趣味は?
    釣りに始まり、日本舞踊お酒
    ダンス、水泳、書道、箏、三味線
    などなど
  • 三輪晴香さんは元仮面ライダー?
    同姓同名の仮面ライダーディケイドの
    キャラクター
    でした。
  • YouTubeショート動画の一人演技はどんなの?
    最高にハマる
    危険なショート動画
    でした。

以上です。

これからどんどん露出が増えていきそうな
魅力あふれる三輪晴香さんでした。

私も大ファンになったので
何か別の情報がありましたら、
随時更新していきます。


最後までお付き合いいただき、
ありがとうございました^^

やっさん

46才のアスパラガス農業ブロガーのやっさんです。 農業を志すときに過去の映画に救われたことを思い出しました。 映画への感謝の気持ちで心を込めて記事を作成しています。 農業は一念発起し仕事を辞め、福岡県糸島市にてアスパラガスの研修をうけています。 (愛車の原付二種[Dio110ベーシック]にて片道30キロ通い中) 2024年4月に糸島で新規就農予定です。 農業、アスパラガス料理、Dio110ベーシック、UberEatsの配達など農業にて生計を立てるために日々色々な活動を行っています。 気付いたこと、共有したいことをブログに書いていきます。 よろしくお願いします。

This website uses cookies.