Categories: 雑記

伴都美子の若い頃と現在の画像を徹底比較!ハーレーに乗る姿もかわいい!

45歳になったDo As Infinity
伴都美子さん
あのころと変わらずに
美しい
とネットを騒がせています。


若いころの美しさと今現在がどのように
変わったのか、

それとも同じくらい本当に美しいのか

47歳のおじさんが
あのころを思い出しながら
徹底的に調べてみました。


そして、ハーレーに乗っている姿が
美しい!!!かっこいい!!

ともありましたので
愛車のハーレー?に乗る姿
昔と今で調べてみました。


最後までよろしくお願いします^^

伴都美子の若い頃と現在の画像を徹底比較!

伴都美子さんの可愛さは、
ハーフであることが
理由の一つ
かもしれません。

彼女の母親は日本人で、
父親はスウェーデン人です。

スウェーデン人は彫りが深く、
美男美女が多いと言われています。

伴都美子さんの若い頃の画像がこちら

現在の伴都美子さんの画像がこちら

変わらずに美しいですね。
スウェーデン人の彫りの深さは
45歳になっても変わらないです。

(引用:週刊女性PRIME https://www.jprime.jp/articles/photo/15286)


2児の母とは思えない美しさです。
昔にDo As Infinityの音楽を聴きまくっていた
1ファンとしては、元気で変わらない姿は
本当にうれしいです!!!

あの頃の伴都美子さんより
柔らかく、優しい感じがより
美しいです。

伴都美子のハーレーに乗る姿もかわいい!

昔からハーレーに乗っていたのは
ファンの中では有名でした。

やっさん

いかついハーレーに
乗る姿も魅力で
似合ってました!!

そんな
伴都美子さんの現在のハーレーに関する
画像を見つけました。

教習所に行ってペーパー講習を受けたようです。
子育てがひと段落したら、
お子さんとハーレーに乗る
予定があるのかもしれません。

伴都美子さんの昔のハーレーに乗っている画像
探しても多くは見つかりませんでしたが、
2005年07月にリリースした
解散前の最後のシングルTAO
PVの中にありました。

(引用:YouTube https://youtu.be/v_OoJ8uI0LU?si=yNZ1dhe6wovFDJv6)

美しさと、クールなイメージが
当時を思い出しますね!!

最近
1990年代ごろから活動している
バンドや歌手の方が少なくなってきているので
Do As Infinityが今でも活動してくれているのは
本当にうれしいです。

まとめ


まとめです。
・・・
まとめと言っても
伴都美子さんやDo As Intinityの
画像が主
でした。

しかし、1ファンとして私にとって
伴都美子さんの変わらない美しさや
魅力を感じられた当時を思い出す

いい記事になりました。

Do As Infinityが音楽活動を続けて
いっていること
解散から再結成を経て
新たな楽曲を紡いでいっていること

知れただけでも
めっちゃいい調査になったと思えます。

この曲『To Know You』
カッコいいので是非聞いてください。

(引用:YouTube https://youtu.be/17lgTnYd-MI?si=J7o7x4SGvclke-hy)

2017年Do As Infinityの
初の海外ツアー(南米)

【Latin America Tour 2017】を行い、
最近も精力的にLIVE活動を行っています。

やっさん

47歳の農業おじさんには
めっちゃ懐かしい最高の
ノスタルジーを感じました。

最後までお付き合いいただき、
本当にありがとうございました^^

やっさん

46才のアスパラガス農業ブロガーのやっさんです。 農業を志すときに過去の映画に救われたことを思い出しました。 映画への感謝の気持ちで心を込めて記事を作成しています。 農業は一念発起し仕事を辞め、福岡県糸島市にてアスパラガスの研修をうけています。 (愛車の原付二種[Dio110ベーシック]にて片道30キロ通い中) 2024年4月に糸島で新規就農予定です。 農業、アスパラガス料理、Dio110ベーシック、UberEatsの配達など農業にて生計を立てるために日々色々な活動を行っています。 気付いたこと、共有したいことをブログに書いていきます。 よろしくお願いします。

This website uses cookies.