Categories: 映画

原菜乃華の結婚・妊娠説を調査!出産の真相や現在の彼氏も気になる!

やっさん

こんにちは!
やっさんです。

この記事は
『原菜乃華の結婚・妊娠説を調査!
出産の噂や彼氏も気になる!
について

やっさん

徹底的に調べまくっています。

原菜乃華さんは
2022年11月の新海誠監督の
映画『すずめの戸締まり』で
主人公・岩戸鈴芽の声を務めたことで
大きな注目を集めました。

オーディションには1700人以上いて
その中から岩戸鈴芽役に抜擢されました。


最新の出演作では2024年03月15日から公開される
恋わずらいのエリー』に
宮世琉弥さんとW主演しています。

(引用:YouTube https://youtu.be/GURqLP_aFZw?si=hv25tVQmKVzCnQr8)

そんな原菜乃華さんが結婚・妊娠
そして出産していたという噂がありました。

気になったので真相を調査しました。

2024年03月08日の確定情報となります!

最後までよろしくお願いします^^

【この記事の簡単まとめ】
原菜乃華の結婚・妊娠、出産の真相
 を調査!
 
 結婚・妊娠、そして出産の情報は
 ありませんでした。
 ドラマ『朝が来る』の迫真の演技
 での勘違い。

 2つのインタビューで
 彼女の本質がわかります。

原菜乃華の現在の彼氏も気になる!

 単なる噂が4つありました。
 ①鈴木福(2015年)、
 ②大地伸永(2016年)、
 ③佐野勇斗(2021年)、
 ④小田将聖(2022年)

 理想のタイプの記事の
 インタビューを見ると
 何事にも一生懸命な彼女の
 姿が見れます。

原菜乃華プロフィール

まずは原菜乃華さんの
プロフィールです。

名前原菜乃華
フリガナハラ ナノカ
生年月日2003年08月26日
身長161cm
出身地東京都
所属事務所トライストーン・エンタテイメント
代表作(映画)はらはらなのか。』 ―2017年
罪の声』―2020年
胸が鳴るのは君のせい』―2021年
ミステリと言う勿れ』―2023年
『恋わずらいのエリー』―2024年
代表作(テレビドラマ)ナイト・ドクター』―2021年6月
真犯人フラグ』―2021年10月
ナンバMG5』―2022年
こむぎの満腹記』―2023年9月
どうする家康』―2023年11月
代表作(劇場アニメ)すずめの戸締まり』―2022年
特技水泳
趣味ドラマ・映画鑑賞
引用:(VIPタイムズ社)

私はナンバMG5の
主役の妹の難波吟子役のイメージが
強いです^^

ヤンキーから真面目な子になる
変貌も見事に演じ切れていました。

すずめの戸締まり』のインタビューでは
自分のネガティブな部分に関して
非常に勉強になる考え方をしていました。

ネガティブな性格は短所でもあり、
長所でもあるなと思っています


だからこそたくさん準備や練習をするし、
そうしていないと不安です。


それが良い方向に
働くといいなと思っています。

(引用:クランクイン!インタビューより https://www.crank-in.net/interview/117390/2)
じいじ(喜び)

若いのに
しっかりしとるのぉ。
わしも学ばせて
もろぅとる。

原菜乃華の結婚・妊娠、出産の真相を調査!

結論から言うと
原菜乃華さんのネット上や公式サイトでも
結婚・妊娠、そして出産の情報はありませんでした。

やっさん

まー、年齢的にも当然ですよね。

ではなぜそのような噂が出ていたのでしょうか?

(引用:X(旧Twitter) https://x.com/updorama/status/741571534729318400?s=20)

ドラマの影響でした。

ドラマ『朝が来る』で、
原菜乃華さん演じる片倉ひかりが
14歳で中学の同級生の子を妊娠して、

その子を養子縁組に出すという非常に
難しい役をわずか12歳の原菜乃華さん

見事に演じ切り、その迫真の演技
妊娠と出産のイメージが付いて
しまったという事でした。

じいじ(喜び)

わしも思わず
勘違いしておった!!


『朝が来る』のインタビューで
その時の迫真の演技に触れていました。

視聴者から「演技が泣ける
12歳であの役を演じきるのは凄すぎる」と
絶賛の声が止まらなかった。

(引用:modelpressインタビューより https://mdpr.jp/interview/detail/1592534)

これからが楽しみになります。

やっさん

私は「ミステリと言う勿れ」の
ととのうくん!!』と
難しい役での演技の上手さ
印象に残ってます。

原菜乃華の現在の彼氏も気になる!

原菜乃華さんの現在の彼氏は誰なのか
調べてみましたが、
ネット上には彼氏がいる情報は全く
ありませんでした。

熱愛の噂はいくつかありました。
噂でよく出ていたのが、

  1. 鈴木福くん(2015年)
  2. 大地伸永(だいちのぶなが)さん(2016年)
  3. 佐野勇斗さん(2021年)
  4. 小田将聖さん(2022年)

でした。

①鈴木福くん(2015年)

(引用:ぴあ映画 https://lp.p.pia.jp/event/movie/25809/index.html)

鈴木福くんとは
2015年2月に公開された
映画『ピラメキ子役恋ものがたり〜
子役に憧れるすべての親子のために〜
』で共演しました。

福くんが原菜乃華さんに恋をするという役柄で
そのため、熱愛ではと噂が出たようでした。

そのときのXでのツイートです。

(引用:X(旧Twitter) https://x.com/_monji_/status/561564125713547266?s=20)

この頃はまだ、
原菜乃華さんは13歳、鈴木福くんは12歳と、
恋愛をするには幼いですよね。

じいじ(喜び)

二人とも
かわいいのぉ

②大地伸永(だいちのぶなが)さん(2016年)

先ほどの結婚・妊娠、出産の噂
ドラマ『朝が来る』での共演で
熱愛の噂がでました。

2人のキスシーンがあるために、
熱愛に発展するのではないか?
発展してほしい!
と思われたようですが、
単なる噂でした。

(引用:X(旧Twitter) https://x.com/BABEL_minamoto/status/739125602444152833?s=20)

どうやら、原菜乃華さんのファーストキス
だったようですね。

やっさん

可愛らしいですね。

今よりまだだいぶ幼い印象があります。

③佐野勇斗さん(2021年)

原菜乃華さんと佐野勇人さんの共演は、
2021年10月ドラマ『真犯人フラグ』です。

ネット上に2人の交際を裏付ける情報は
何もありませんでした

原菜乃華さんと佐野勇人さんの仲の良い
2ショット写真から
熱愛の噂でていたようでした。

二人の素敵な笑顔で、仲がとても良さそう
恋愛に発展してもおかしくない雰囲気です。

しかし、
これも単なる噂
熱愛の事実はありませんでした。

④小田将聖さん(2022年)

原菜乃華さんと小田将聖さんは、
2022年4月のドラマ「ナンバMG5」で共演しました。

年齢が近く、役でも恋愛に発展しそうな
同級生の二人だったので
『お似合い』という声から
熱愛を噂されるようになったようです。

しかし、実際に熱愛情報はありませんでしたので、
これも単なる噂でした。

仲が良さそうな二人の雰囲気がいいですね。

(引用:X(旧Twitter) https://x.com/nanbaMG5_/status/1525793118209048578?s=20)

可愛らしいTikTokの動画もありました。
(引用:TikTok https://www.tiktok.com/@harananokachan/video/7115764338480172290)

これは噂も出そうですね。

犬の松がキューピットなんて

やっさん

相変わらず松は
いい働きをします^^

原菜乃華の理想のタイプは?

原さん自身が語った理想のタイプは、
謙虚で穏やかな人』と

もし女の子だったら
「絶対親友になってる!!」と思える人。


現在は恋愛よりも仕事に一生懸命

ご自身で
いろいろできるほど器用ではない
話されていました。

自分は器用なタイプではないと気づいたんです。

学校の課題や試験勉強など、
やらなければいけないことが
たくさんあって、

作品に向けて100%の準備を
することができない。

大好きなお芝居には、
自分がもっている力を
全部注いで挑みたいので


お仕事1本でやっていくことを
決めました。

(引用:TOWN WORKマガジンインタビューより https://townwork.net/magazine/job/workstyle/150078/)

今は恋愛よりもお仕事に打ち込んで
出来ることを増やしていっているようでした。



俳優のお仕事が楽しいとも言われていました。

やっさん

100%の準備で
仕事に向き合っている・・・

真摯な姿は素敵ですね。

まとめ

まとめです。

【この記事のまとめ】
原菜乃華の結婚・妊娠、出産の真相を
 調査!
 
 結婚・妊娠、そして出産の情報は
 ありませんでした。
 ドラマ『朝が来る』の迫真の演技での
 勘違い。

 2つのインタビューで
 彼女の本質がわかります。

原菜乃華の現在の彼氏も気になる!
 単なる噂が4つありました。
 ①鈴木福(2015年)、
 ②大地伸永(2016年)、
 ③佐野勇斗(2021年)、
 ④小田将聖(2022年)

 理想のタイプの
 記事のインタビューを見ると
 何事に一生懸命で
 素敵な姿が見れます。

原菜乃華さんに関する
結婚、妊娠、出産の噂や、
理想のタイプの彼氏について
調べてきましたが、

現在のところ単なる噂ばかりでした。

今は仕事に一生懸命で演じるのが
楽しい
のだと言っています。

原菜乃華さんのこれからが非常に楽しみです。

ますますその演技力に
磨きがかかること間違いないです。

何か新たな進展がありましたら、
更新していきます。


最後までお付き合いいただき、
ありがとうございました^^

やっさん

46才のアスパラガス農業ブロガーのやっさんです。 農業を志すときに過去の映画に救われたことを思い出しました。 映画への感謝の気持ちで心を込めて記事を作成しています。 農業は一念発起し仕事を辞め、福岡県糸島市にてアスパラガスの研修をうけています。 (愛車の原付二種[Dio110ベーシック]にて片道30キロ通い中) 2024年4月に糸島で新規就農予定です。 農業、アスパラガス料理、Dio110ベーシック、UberEatsの配達など農業にて生計を立てるために日々色々な活動を行っています。 気付いたこと、共有したいことをブログに書いていきます。 よろしくお願いします。

This website uses cookies.