Categories: 雑記

趣里の現在の夫(旦那)を調査!元カレや好きなタイプ(結婚観)も気になる!

2023年の
NHK朝ドラ「ブギウギ」で一躍有名になった
女優、
趣里さん。

10月14日から始まった主演ドラマ
モンスター
では、
常識にとらわれず、
感情を排除して相手と向き合う
型破りなモンスター弁護士を演じています。

(引用:ESSE online)

そして、彼女は
俳優の水谷豊さんと
元キャンディーズの伊藤蘭さんの娘
としても
知られています。

親の名声を超える実力派女優として
評価されている趣里さんですが、
現在33歳という年齢で、
夫や結婚の話題が気になる方も多いでしょう。

今回は、趣里さんの現在の夫(旦那)
過去に噂になった元カレ
さらに彼女の好きなタイプや結婚観
について
詳しく調査してみました。

1. 趣里の現在の夫(旦那)を調査!

まず、趣里さんが結婚している
どうかを調べてみました。

結論としては、
現在結婚しておらず、夫もいないようでした。

彼女は女優業に専念しているため、
結婚や恋愛に時間を割く余裕が
ない
のかもしれません。

2024年10月13日に放送された
フジテレビ系「突然ですが占ってもいいですか?」では

本来結婚相手として求めているのは
父親である俳優の水谷豊のような人

(引用:modelpress)

と占われていました。

水谷豊さんのような男性・・・。

やっさん

そんな右京さんみたいな
男性は
探しても見つからない
でしょうね💦

2023年後半から
放送された朝ドラ『ブギウギ』では、
主人公笠置シヅ子役を演じ

その注目度も一気に上がりました。

(引用:THE SANKEI SHIMBUN)

しかし、今は仕事に集中している時期のようです。

彼女の親友である前田敦子さんも
仕事以外何もしていないもんね

(引用:めざましmedia)

コメントしているように、
プライベートよりもキャリアを
優先していることが窺えます。

(引用:Sponichi Annex)

前田から
仕事以外何もしていないもんねとの
指摘を受けるも、
趣里は
「もうちょっと肩の力を抜いてもいい
とはわかってるんだけど、
ストックにストイックにじゃないけど。

(家でも)ずっとやってる。
何かを見ながら置いているとか、
頭のどこかでずっと考えている。

とりあえず、台本をそばに置いているよね。
休めよ!って感じ
」と苦笑した。

(引用:Sponichi Annex)

キャリアを積み、軌道に乗ってきていて
今は、仕事に集中していきたいと思うのも
共感できます。

やっさん

うん、うん!
共感できる!!

2. 趣里の元カレは?

趣里さんは結婚していないものの、
これまでに噂になった男性が数名います。

ここでは、
その中でも特に有名な3人を紹介します。

① 田島優成さん(俳優)【現 田島亮さん】

(引用:omosii インタビュー)

趣里さんと田島亮さんは
2012年舞台『黄色い叫び』で共演
したことをきっかけに交際が始まりました。

2013年には趣里さんの家に
転がり込むことで同棲
していることが
報じられていますが、

田島さんが舞台の出演を
2013年「効率学のススメ」
寝坊(開演時刻の勘違い)で
ドタキャンしたことがきっかけで、
事務所を解雇
され、
2人の関係も破局を迎えました。

やっさん

水谷豊さんも
娘の彼氏として認めていなくて
寝坊で大激怒したようです。

② 菅田将暉(俳優)

(引用:映画.com インタビュー)

2018年には
映画『心が叫びたがっているんだ』や
『生きているだけで、愛。』

共演した菅田将暉さんとの熱愛が
噂されました。

しかし、これは共演がきっかけで
広まった単なる噂
に過ぎず、
実際には恋愛関係には
発展しなかったようです。

③ 坂口健太郎(俳優)

(引用:mi-mollet インタビュー)

2019年に
NHK朝ドラ『とと姉ちゃん』や
『イノセンス 冤罪弁護士』で共演した
坂口健太郎さんとも噂になりました。

都内の居酒屋での飲み会が報じられたものの、
これは複数名での集まりで、
2人だけでの交際とは無関係でした。

3. 趣里の好きなタイプ(結婚観)は?

(引用:クランクイン)

趣里さんの好きなタイプや結婚観については、
直接的な発言は少ないものの、
彼女のこれまでのインタビューや
生活スタイルから推測できます。

まず、趣里さんは非常に自立心が強い女性で、
幼少期からバレエに打ち込み
バレリーナを目指して海外留学を
果たすほどの努力家です。

残念ながら怪我でバレエの夢は
断たれてしまいました
が、
女優という新たな夢を見つけ、
今も情熱的にその道を歩んでいます。

このような経緯から、
彼女が求める結婚相手は、
自分のキャリアや夢を尊重し合えるパートナー
であると考えられますし、
お父さんの水谷豊さんのような人です

また、過去に噂になった相手との関係を見ても、
趣里さんは遊び半分の恋愛ではなく、
真剣な交際を重視するタイプのようです。

そのため、結婚に対しても慎重な姿勢を持ち、
相手との信頼関係やタイミングが大切
だと考えているのではないでしょうか。

4. まとめと負のループに陥った時の対処法

(引用:TVガイドweb)

趣里さんは現在結婚しておらず、
夫もいませんが、
これまでに数名の男性と噂になったことが
あります。

しかし、現在は女優としてのキャリアに
集中
しており、
恋愛や結婚に関しては慎重に
考えているようです。

彼女は自立心が強く、
相手に対しても同じような
価値観を求める
でしょう。

TVガイドwebでのインタビューで
自分自身が負のループに陥った時の
対処法
を語っていました。

「すごく心配性だし、
よく『はぁー、もうー!』って
なってしまうんです」

・・・中略・・・

「『まただぞ、また来てるぞ、自分!!』って
自分に問いかけるんですよね。
救いがないと苦しいばかりなので、
『またそう考えちゃってるな』って
いう自分も分かってあげつつ、
でも(そういう思考に)なってしまう
のはそれはそれで、というか。


そういう考えになってしまうことは
結構多いんですけど、
希望は忘れずにいたいなって思います」。

誰しも負のループ(マイナスな感情)に
落ちてしまう事はあるのですが、
そういうときでも俯瞰で自分を見つつ、
そんな自分を認めてあげる
このような考え方は非常に共感でき、
素敵
だと思います。

やっさん

趣里さんの前向きな
考え方は本当に

大好きです^^

そんな趣里さんの今後の活躍に
注目していきたいところです。

やっさん

これからの活躍が
非常に楽しみですね。

最後まで読んでいただき、
ありがとうございました^^

やっさん

46才のアスパラガス農業ブロガーのやっさんです。 農業を志すときに過去の映画に救われたことを思い出しました。 映画への感謝の気持ちで心を込めて記事を作成しています。 農業は一念発起し仕事を辞め、福岡県糸島市にてアスパラガスの研修をうけています。 (愛車の原付二種[Dio110ベーシック]にて片道30キロ通い中) 2024年4月に糸島で新規就農予定です。 農業、アスパラガス料理、Dio110ベーシック、UberEatsの配達など農業にて生計を立てるために日々色々な活動を行っています。 気付いたこと、共有したいことをブログに書いていきます。 よろしくお願いします。

This website uses cookies.